キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業ブログ

<<   作成日時 : 2012/07/11 01:02  

トラックバック 0 / コメント 45

画像
とうとう、終わっちゃいました

7月8日 卒業公演
@アトリエクラブ



JK21事務局ぶろぐでも
ラストの挨拶をかかせていただきましたが
改めて個人ブログを書かせていただきます。


ラストアトリエクラブ
本当にたくさんの方が
会いにきてくださって・・・

それだけで、すごく嬉しかったです!




今まで辞めていったメンバーを
たくさん身近に見てきましたが
ついに、
私も見送られる立場になってしまいました。






私は、この4年間
JK21の活動はもちろんですが


ファンのみなさま
事務所のみなさま、自分に甘え

学業を優先させていただく事も
多くありました。



私が休むことで
頑張っているメンバーには
たくさん迷惑をかけました。


それでも暖かく、時に厳しく
見守ってくださったみなさま
ありがとうございました。






私は、JK21をやめて
普通の大学生活を送ります。


ですが、
やりたい事や夢、目標
たくさんあります

今までできなかった事も
いっぱい経験して


自分に合うひとつの目標が決まれば
また、それに向かって
がむしゃらに頑張りたいです!



JK21に入って
みなさまと出会えた事
この4年間の楽しかった事辛かった事
絶対に忘れません!


私の事、時々でも
思い出してくださったら
嬉しいなヽ(^o^)丿





新しくスタートし始めたJK21



リーダーとして
みんなを引っ張っていく、しげさん

JK21の先輩として
ももな、りなちゃんが
リーダーの支えとなり

若いパワフルさで盛り上げる
おがにあかりん



後輩には愛情を持ちながら
厳しくしかるまこっちゃん




みんなから愛されるすてきな
グループになってね☆





そして、一番近くで
JK21を支えてくださったファンのみなさま

たくさん夢を
みさせてくれてありがとう!



メジャーデビューという
当時の私たちはわけもわからず
喜びと不安でいっぱいだったこと


誕生日イベントでは
ファンの方から愛情をたっぷりもらい

3rdシングル 涙目ピースサインで
惜しくもオリコン目標達成できなかった悔しさ

私にとってもラストシングルでした
七色リアルで
目標を達成できた嬉しさ




みなさまには、たくさん
支えてもらいました。

感謝でいっぱいです!!!






今まで、出会った全てのみなさま
JK21 松田歩実を
応援して下さってありがとうございました!


そして、今日で
ウェブリブログの更新もラストです

コメントくださったみなさま
ほんとにありがとう!








出会いと別れが今
僕らを強くさせる

happygraduation☆






松田 歩実

月別リンク

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆみん、卒業おめでとう!そして、何度も当店に来てくださって、ありがとうございました。「大阪に来てよね!」と何度も言われていたのに、最後まで伺えず申し訳ないです。最後の赤坂で「これからも、ずっとJK21を応援してください!」と言われましたが、それは絶対!ずっと応援させていただきます!とっても素敵なグループですから!メンバーもファンも!もし、プライベートで上京することがあったら、ふらっとお寄りください!これからもずっと、高田馬場では、午後の時半に『Wonder cafe』が流れますから!今後のご活躍を祈りしております!
ムトウ楽器店
2012/07/11 01:42
お久しぶりです‼
まさか卒業とは…ってな感じで最近知りました。びっくりですよー‼
またどこかで会えることを楽しみにしてますっっ‼
お疲れ様でーすo(^▽^)o☆
ピーポー
2012/07/11 01:47
歩実ちゃん、おはようございます♪
ウェブリブログもラストですかぁ〜本当に寂しいです(><*)ノ~~~~~
8日の卒業公演で、いっぱい泣いたのに、ブログ読んで、また、涙が出てきたよ〜
松田歩実は一生涯忘れません
また、何処かで会いたいねぇ〜
半年間やったけど、めっさ〜楽しかったし幸せでした。
四年間本当にご苦労様でした。
今後、学業頑張って下さいねぇ〜
後、僕の事忘れんどいて下さいねぇ〜
(><*)ノ~~~~~
キー君
2012/07/11 06:47
FANJのシークレットライブから丸四年。
本当にお疲れ様でした!

でもまだまだ、夢はかなえられます!

いつかまたお会いできますよね!!
七篠権兵衛
2012/07/11 06:50
おはよう!

何回言ってるかもしらんけど、4年間お疲れ様♪
歩実と出会えて本間に俺は幸せやった!
1年とちょっと楽しい、そして素晴らしい時間をありがとう!

これからは歩実がjk21を卒業して自分の人生を歩いて行く中でたくさんの喜び、悲しみ、不安や期待色々待ってると思う・・・

でも、絶対に歩実なら乗り越えて行けると俺は思う!

ブログにコメントするのもこれで最後やと思うけどこれからも歩実が幸せでいれることを心から応援しています!

歩実に幸あれ!

か〜くん
2012/07/11 07:28
good morning あゆみん


JK21卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


まさかあゆみんに最後に会うのが東京だとは思わんかった。まだまだ一杯あゆみんと喋りたかったなぁ〜ヾ(^▽^)ノ


目標に向かって頑張ってね〜(^-^)v


あゆみんめっちゃ好きな広島のJK21ファンより

ギュッぱい(・∀・)☆
TAISHI
2012/07/11 07:32
ほんと四年間お疲れ様でした。
偶然出会ったJK21にあゆみんがいたからこんなに好きになって応援出来たし出会えてほんと良かったしいっぱい元気もらったよ〜
卒業でさびしくなるけどあゆみんは今まで出来なかった事や新しい夢にむかって頑張ってね!
ずっとずっと応援してるから!
ほんとありがとう
ヨッシー
2012/07/11 08:43
あゆみん、卒業公演終わっちゃったね(>_<)

多くの人に見送られ4年間あゆみんなりによく頑張ったねq(^-^q)

すごいよ(・o・)

あゆみん、感謝の気持ちを忘れないところはさすが!!

普通の女の子に戻りますが、これまで以上に自分の可能性探してくださいね
m(_ _)m

たまにはJk21のメンバーを見にきてあげてね(^o^)

あゆみん、お幸せに
ヾ(^▽^)ノ

ぱ…おん=З
okkan3
2012/07/11 08:51
写メはかわいいあゆみんでいっぱい(*⌒ω⌒*)

卒業アトリエもとうとう終わっちゃいましたね(・_・)

4年間学業にJk21の活動あゆみんはよく頑張ってたよ
(^o^)

なかなか出来ないよU^エ^U

大学生のあゆみんで学生生活を充実してね!!

Jk21の頃の仲良し4人組で会う時はカラオケでJk21の曲歌って当時を思い出してね
(>_<)

あゆみんが幸せな人生を過ごせるように祈っています(^-^)/

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/07/11 09:01
4年間本当にお疲れさま。

辛いことも多かったでしょう。

短い時間だったけど、
本当に楽しかったです。

これから応援して行きたいって時に卒業発表だったけど、
その分一層残された時間を大事に過ごすことができました。

かけがえのないものを頂いたんですが、何も返せなくてごめん。

今はまだ、立ち直れてないけど少しずつ現実を受け入れて

あゆみんとの約束を守ります。

素敵な女性になってください。

幸せな女性になってください。

これからも僕の大好きな女性でいてください。

あなたからのメッセージ

絶対、忘れません。

あなたと過ごした時間を

絶対、忘れません。

あゆみんのことを

絶対、忘れません。

卒業おめでとう。
みちひで
2012/07/11 10:26

あゆみん(`・ω・´)
いままでおつかれさま
あゆみんがいたJK21
一生忘れない
ずっと7人のJK21のふぁん
たのしいおもいで
いーっぱいありがとう!
あゆみんと話してるの
たのしかったよ(ο´ω`ο)
かわいいし美人やのに
りなのことばかにしてきたり
いじめてきたりーw
睨んできたりwあゆみんは
他のめんばーは絶対せえへん
こととか他のめんばーには
絶対言えへんこととかwwww
なんかふつうのともだちみたいな
感じやったりヽ( ´ー`)ノでも
歌って踊ってるときは
最強にかわいいあいどる!
なんなんだ、あゆみん!!!!!
愛しいぞヾ(゚∀゚)ノ

ほんまにだいすきやったよ
もちろん、これからも!
あゆみんのまいにちが
しあわせでありますように(・ω・)ノ
りなぴよん
2012/07/11 11:45


よねんかん、ほんっまに、よく頑張ってくれたね。

2010.11.03、あの日のあの瞬間、
あゆみんを見つけた
あの一瞬で世界が変わったの(^_^)

それから
1年8ヶ月と5日。
20ヶ月5日。
600日以上いっしよに過ごしてきて
たくさんの思い出ができて
その全部が宝物になりました。

わがまま言って困らせたり
勝手にすねたり
嫌な思いさせたこともあったよね
ごめんね(T_T)
そんなときも優しくしてくれて
ありがとう。

はるゆんに応援してもらえて幸せ
ってよく言ってくれてたの、
ほんまにうれしかった!
でもな、それも、あゆみんが
やりたいこと我慢して
辛くても嫌になっても
JK21として頑張ってきてくれたからこそのことやんな(^_^)

長い間がんばってきてくれて
出会ってくれて
応援させてくれて
ほんまにありがとう☆

あゆみんのこと、
ほんまにだいすき!
それだけは一生かわらないからね!
はるゆんは、ずっとあゆみんのもの

ずっと忘れないからね、
今までいっぱいありがとう(*^o^*)

はるゆんのあゆみん
2012/07/11 14:32
ある日たまたまJK21のライブを見て(AAAではありません!)それ以来いろんな場所に連れて行ってもらい、それ分だけ思い出があります。

たまには思い出を掘り起こしますよ。
トオル
2012/07/11 21:29
短い間でしたが、あゆみんのいたJK21のライブを楽しめたことは、いい思い出でした。
ありがとうね。

これからも、がんばってねw
シンジ
2012/07/12 00:31
卒業おめでとうございます。

次に熱中したいことが早く見つかるといいですね。
あかり☆の憧れの人。あかり☆をJK21に導いてくれてありがとうございます。

ほんとこれからもがんばって。
今までありがとうね
ぱる
2012/07/12 01:36
あゆみんと出会って早3年すごく楽しかったです。
ここ最近はあまり会えなかったけど
学業もがんばるあゆみんは偉いなと思いました。

あゆみんは美人さんなのに親しみやすくて
メンバーの中でもあゆみんが一番話しやすかったかな。

これからは大学生活楽しんでください!
素敵な思い出をありがとう。
マサ
2012/07/12 06:25
あゆみんとは月一ぐらいでしか会えなくて、その月一でも会えないときもあって、話せるのは握手とかサインしてる時だけで…多分お互い本当の姿の半分も理解できないままだった気がします。
本当はもっとあゆみんのこと知りたくて自分のことも知ってもらいたいっていう気持ちでいっぱいです。
ただ嬉しかったのは、あゆみんが名前を覚えてくれて、ほんの少しでもあゆみんの記憶の一部になれたこと…それだけは本当によかったです。
今は、いつか街で偶然であったら今度は違った形で接することが出来るかもしれないという期待と、もう2度と会うことが出来ないかもしれないという絶望が入り混じって複雑な気持ちです。
でもこのままJK21を応援しつづけていれば、あゆみんとどこかで繋がっていられるような気がするので、僕はこれからもJK21を応援しつづけます!
あゆみん今まで素敵な思い出をありがとう。
JK21に出会わせてくれて本当にありがとう!
ピータカ
2012/07/12 07:22
いっぱいの楽しい思い出をありがとう(^-^)

私はこれからもJK21の娘たちを応援していきます(^-^)
だから歩実ちゃんは安心して学業を頑張ってください!

ホンマに長い間ご苦労様でした(^-^)/

たか
2012/07/12 07:59
遅コメ失礼します。あゆみんにコメントするため始めたウェブリブログ…
結局最後までチェックするくせがつかなくてこの体たらく。

鈍臭いわあ。

アトリエで過ごした時間はほんとに夢のような時間やった。

本当にありがとうね。

普通の女の子に戻ってもまだまだあゆみんの前にはいろんな可能性が開けてます。

あゆみんの未来が素敵なものであることを祈ってますよ。

ゆう
2012/07/12 20:28
あゆみん、長い間ご苦労様でした。
これからはやりたいことをやって、青春を謳歌してね。
社会人になったら仕事に追われて、気がついたら30歳とか有り得るからね〜。
でも、あまりケバい方向性はカンベンして下さいね〜。
優等生のあゆみんがいいな〜。

ところで、事務局ブログに
「アトリエクラブのおてつだいをさせてもらおうと思っています」
って書いてあったけど、まこっちゃんみたいな感じになるのかな?
だったら、また会えるんだね?
だったら、サヨナラ的な事は書かないよ?
卒業アトリエでは、

゛あゆみんには、もう、二度と会えない″
という悲壮な覚悟で臨んだからね。
まあ、また会えるんだったら、なんでもいいけどね。
大学の夏休みは長いから、少しは出てこれるんでしょ?
こっちは節電対策で土曜出勤、日月休みです。
主に財政的な事情でしょっちゅう行けるとは言えないけどね。
予告はしてね〜。
出演した時だけとかでいいから、事務局ブログとか書いてくれたらうれしいな。

それでは、また。


たまにはキミに会いにいくよ
happy graduation☆

ヤーサン
ヤーサン
2012/07/12 21:01
事務局ブログにも書いたけど、改めてお疲れ様(^o^)

今のところ、毎日あゆみんのこと思い出してるヾ(≧∇≦)

あゆみん、お幸せに♪

ほんまお互いにいい人見つけよな(笑)
スグル
2012/07/12 22:44
あゆみんがいた4年間のJK21は忘れらない思い出ナリ

あゆみんにいじめてもらえなくなると思うと寂しいけど桃菜がいる限り応援を続けるナリ

そしてあゆみんがワガハイを見てないた時の涙は忘れないナリ

おわり(´∀`)
たかぼう
2012/07/13 06:29
大学ってもうすぐ夏休みだよね!
うらやましいなぁ〜(笑)

あゆみんやさしいから夏休みは久しぶりに家族旅行でもするのかな…(o^・^o)
おだちん
2012/07/13 23:10
お疲れ様。
じょーじとあゆみんが居て
桃菜ちゃんと碧ちゃんが居る
JK21が大好きやった。

多分、もう二度と会う事は無いけど、
色々と体に気をつけて日々過ごすんばい(笑)
紺色
2012/07/14 03:28
コメント遅くなってごめん。

卒業から早いもので1週間だね。
このブログにこうやってコメントするのも最後なんだと思うと、正直寂しい気持ちがあるかな。それくらい、自分にとってこのブログを読むことが生活の一部だったんだよ。

やっぱり、大阪と東京は離れていていつも会いにいけるわけじゃなかったから、このブログを通してたくさんあゆのことを知れたし、コメントすることで離れてても応援している気持ちになれた大事なブログだったんだよね。
だから、忙しい中でも更新してくれたあゆには感謝してます。

この2年間、本当にありがとう。
あゆと過ごした時間は自分にとって今もこれからも大切な時間です。
これから新しく歩んでいく道の中で、辛い事や大変なこともたくさんあるだろうけど、あゆならどんな事も乗り越えていけるって自分は信じてます。そして、その先にはそれ以上に嬉しいことや楽しいことが待ってるはずだよ。

最後に素敵な目標見つけて幸せになってください。
自分もあゆとの約束を守りつつ、自分も前に進んでいくからね。

今まで本当にありがとう。
あゆからもらった、たくさんの笑顔と、優しい気持ちは絶対に忘れません。
ずっとこれからも大好きです。

あゆのこれからの人生が「はっぴーらいふ」でありますように。
はぴ
2012/07/14 22:05
http://www.nicozon.net/watch/sm4712037

さようなら、お元気で。
わたしです
2012/07/15 20:30
あゆ〜><
すっごいコメント遅くてごめん…
なんか今更やっと実感してきたかも。
5人の舞台を見てね。さみしーや。。

でも、あゆと出会えてよかった!
1年間だけど、ほんとに楽しかった!!
いつだってあゆがいないときは寂しかったぞ。
でもその分あゆがいるとすげー楽しいし、
見てて安心感あったわ♪なんでだろw
最後の公演も素晴らしかった!
あゆの踊り好きだけど、一番素晴らしかった!!
その姿見れてよかった。おれも忘れないよ(>_<)

とりあえず、お疲れ様。
まだ大学入ったばっかだし、
これからもっと楽しい事いっぱいあるよ!
大学4年間って結構短いから気をつけてねw
JK21で経験した事、絶対無駄じゃないから。
何度も言うけど、本当に幸せになれよ( ・∀・)/
それだけだから、おれらが願ってるの♪

んじゃ、またどこかで!
東京来たら飲もーな、やませとw
あゆ、大好き!!!
まりも
2012/07/18 15:21
いやーすっかり大学生になってますねぇ〜アイドルのオーラが消えてましたよ。(笑)

しかし昔と変わらずやさしい笑顔で会釈してくれてありがとうございました。(o^・^o)

また今日みたいにたまにはアトリエに遊びにおいで。

暑い夏だけどエンジョイしてね!
おだちん
2012/07/28 21:40
お久しぶりです。今日はまさかのサプライズ。
相変わらずの美人さんでしたね。
あまりに気になったもんで最初のうちチラチラ見ちゃってすいません…

良かったらまたアトリエ顔出してくださいね。
ゆう
2012/07/29 01:12
昨日はあゆみんいるって聞いたから行く予定無かったけど、急いでアトリエ行ったよ(^-^)/
これで本当に最後かな?

大学生のあゆみんを一目見れて良かった!!
いやぁ、恥ずかしくて何もしゃべれなかったけど、会釈してくれて嬉しかった(^_^)

これからもあゆみんの幸せを願いながらあゆみんの応援をさせていただきますね!
これからもずっと好きでいます。
みちひで
2012/07/29 12:38
あゆみん、8月4日の19歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

♪Happy Birthday To You ♪

♪Happy Birthday To You ♪

♪Happy Birthday Dear  Ayumi chan ♪

♪Happy Birthday To You ♪

あゆみん、お誕生日おめでとう(^o^)v

あゆみんの今日1日が笑顔いっぱいの素敵な1日でありますように(^○^)

そして、すべての季節が素敵に過ごせるように祈っています(*^▽^*)

ぱお〜ん=З
okkan3
2012/08/04 00:32
あゆみん、8月4日の19歳のお誕生日おめでとう(>_<)

ハッピー バースデイ To You ♪

ハッピー バースデイ To You ♪

ハッピー バースデイ Dear  Ayumi チャン ♪

ハッピー バースデイ To You ♪

あゆみん、ハッピーバースデー\(^-^)/

あゆみんの今日1日が笑顔で素敵な1日になるといいね!!

そして、この1年が笑顔で過ごせるように祈っています(>_<)

この前アトリエ行った時にまこっちゃんにあゆみん宛のお手紙お願いしたよ(^o^)

あゆみんひょっこりアトリエ行く時あったらもらって読んでね(^o^)

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/08/04 00:58
あゆみ〜ん
19回目の誕生日おめでとうございます。
この一年幸せになりますように〜
また、アトリエに来てくださいねぇ〜(^〇^)
キー君
2012/08/04 08:37
あゆみん、誕生日おめでとう!

これからも君に幸あれ!
みちひで
2012/08/04 13:51
あゆみん誕生日おめでとう蹂
HAPPY birthday
大志
2012/08/04 13:58
お誕生日おめでとう!!
ついに10代最後の一年に突入やん!
幸せ多き一年になることを心から願っています。

やり残したことがないように頑張れ乙女!!ファイト!ファイト!p(^^)q
おだちん
2012/08/04 14:16
あゆみん 誕生日おめでとう!

6/17のときの2ショット受け取りました。予想外に!?文字をいっぱい書いてくれててびっくりした笑。めちゃくちゃうれしかったよ(*´∇`*)
あゆみんのこと思い出したら今でも褒め言葉しか出てきません! あっ、そんなこともないかな笑

太陽のあゆみんを見るために、アルバムJK21やねんのアトリエへの道をこれからもときどき見ます。
ついでにオーディション映像も見てほんわかしたいと思います(^-^)

あらためて、たくさんの思い出をありがとう\(^o^)/

やすぞう
2012/08/04 16:25
あゆみん、誕生日おめでとうフ
誕生日アトリエにいったことがない!
というのが心残りです。
今年はいくつもりだったんだけどな…
また会えるといいな〜
それでは元気でね!
バイバイ
ヤーサン
2012/08/04 22:57
遅くなったけど誕生日おめでとう
19歳のあなたに沢山の笑顔が訪れますように


それからもっと遅くなったけど卒業おめでとう
早いものでもう1ヶ月が経つんだなぁ。。。
土日はあまりアトリエに行けなくて
あゆみんにはほとんど会えなかったね
それでも会うと持ち上げてくれるからあゆみん大好きだった(笑)

元気ですか?
体に気をつけて大学生活を楽しんでください。
ではまた
YOU
2012/08/07 10:04
あゆみん、夏満喫してますか?

この前はサプライズなお祝いしてもらって良かったね!

これからも可愛いあゆみんでいてください〜(^o^)

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/08/11 20:51
コメントをしたらすべてが完結してしまいそうで、何を書けばいいのかもわからずいたんだけど、あゆみんを応援できてとにかく毎日幸せでした!
ありがとう。
本当に大好きでした!かわした言葉すべてが宝物だよ。

いつまでも元気でいてね。

俺の愛の見せ場はいつだって、君でした。

リミト

リミト
2012/08/29 07:38
お疲れ様です。あゆみんが卒業してから2ヶ月が過ぎたけど、元気にしているかな?
あゆみんがJK21にいる間、あゆみんなりに頑張っていたと思うよ。
JK21のメンバーとして活動しながら、受験や海外留学等もやり遂げたよね。 あゆみんの「大学進学や留学もしたいけど、JK21の活動も続けたい 」という
想いが伝わりました。でも去の12/24のクリスマスアトリエに、あゆみんが欠席した時に、僕は「あゆみん、本当は無理しているんじゃないのかな?もしかしたら、もっと普通の女の子として青春を謳歌したいのかな‥」とも心配していました。
あゆみんは真面目で努力家なんだけど、どこか不器用なところもあるんじゃないかな?だから「迷惑をかけちゃいけない」とか、「みんなの期待を裏切っちゃいけない」とか、ちょっとしたことで思い悩んだりしていたんじゃないかな?と思います。
そんな不器用な あゆみんが新しい目標に向かって前進する‥もしかしたら思うように行かなかったり、くじけそうになることもあるかも知れないけど、その「目標」がある限り、全力で挑んで下さい。きっと努力は何らかの形で実を結ぶと思います。
一度しかない人生、悔いのないよう頑張ってね(^o^)/オー

あゆみんの未来に幸せあれ!
ヒロ
2012/09/04 11:47
そろそろ二か月。大学生活楽しんでます?
先週のSちゃんお誕生会は、もりあがったでしょうねえ。
七篠権兵衛
2012/09/06 07:16
good evening☆
あゆみん、久しぶりー♪( ̄ー+ ̄)

そして、今さらだが、happy birthday♪

「あぁ〜( ̄□ ̄;)
慎吾さん、当日に祝ってくれなかったのは、どうしてですかー!?(●`ε´●)」

……申し訳ないm(_ _)m
今回は、あゆみんに告知をしに来たぜぇ〜( ´∀`)
ワイルドだろぉ〜!?(笑)
「スギちゃんやー(^o^)
新しいネタができたという告知ですよねー!?」

……違うわー(笑)
来たる9月15日(土)に大阪府堺市の浜寺公園のソフトボール広場にて、午前9時から行うぜぇ〜( ̄ー+ ̄)
宴会(BBQ)も合わせて、行われるぜぇ〜♪

時間は、午後1時から翌朝までallだぜー♪

ワイルドだろぉ〜!?(笑)
あゆみんに、ぜひ来てほしいぜぇ〜( ̄ー+ ̄)

さらに、ネタ披露会では、オレが師匠(B'z)のメガヒットsongをメドレー形式で、アカペラで走り回り、叫びながら歌う、SHINGOのLIVE-GYM(ライブジム)を開催するぜぇ〜♪

「それがホンマやったら、マジで見に行きますよ(笑)」

……あと、(須田)琴子ちゃんとプライベートで超仲良しって聞いたから、彼女にも、この告知を伝えといてー♪

ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/09/12 00:50
あゆみん、元気にしてますか?

こっちゃんが9月27日(木)11:23〜のABC放送『キニナリ〜ノ!』に出演するのでお時間あったら見てあげてね(^o^)

あゆみん、アトリエのまたのお越しを待っていますよ(^-^)/
okkan3
2012/09/25 17:54
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

卒業ブログ キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる