キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たなばた

<<   作成日時 : 2012/07/07 10:33   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像
お久しぶりです(^O^)


今日は、JK21アトリエクラブ

あります!!!



ステージがリニューアル
されているので
お楽しみに(*^^*)(*^^*)









そして、私は8日
卒業記念公演がラスト出演です!



11時から サイン会


13時〜
17時〜





ラストライブ
たくさんの方と笑顔でお別れしましょう♪







そして、今日は七夕☆


たくさん願い事あります☆




が、ひとまず

松田歩実に幸あれヽ(゜Д゜)ノ笑



みんな
幸せな毎日が過ごせますように!






みなさんの願い事は何ですか?(^O^)







では、8日
お会いましょう(*^^)

月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
8日の二部、予約とれましたが、さみしいよう〜(泣)。
ヤーサン
2012/07/07 10:59
願い事は、一つあゆみんに最後にもう一回会いたいなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
大志
2012/07/07 11:08
こんにちは〜あゆみ〜ん
明日、サイン会、1部〜2部
全て参加します〜
明日、めっさ〜楽しみます〜
七夕やね〜
願い事ないかも〜
公宏
2012/07/07 11:11
おはよー♪
今日は何か落ち着かないんで友達と遊んできます!

最近、auのスマートフォンの新機種が欲しいわ(笑)

明日のラストステージ一緒に楽しもう!
では、バーイ\(^-^)/
か〜くん
2012/07/07 11:49
あゆみんおはよー!
ラストライブ行けないや、ほんとにごめんね。今日は七夕だね!あゆみんがラストライブ思いっきり楽しめる事を願っています!(^-^)/
ファン番号512
2012/07/07 12:02
もう最後なんて早いなぁ。
明日は、明るく!楽しく!元気よく!
泣いちゃうかもしれません。
星一徹
2012/07/07 12:17
卒業メンバーに会いたいけど、
仕事で行けない(/ _ ; )

願い事は、松田歩実に幸あれ
でしょ(^_−)−☆

アトリエ頑張ってね(^ー^)ノ
しんすけ
2012/07/07 12:51



七夕のお願い、学校で短冊に
書いたよー(=´∀`)人(´∀`=)
りなぴよんが画像もってるから
見せてもらって、ぜひ。
いちばん切実なやつ書いたから!

ついにあしたで卒業かぁー
なんか実感ないけど
たのしもおね!


あゆみんのはるゆん
2012/07/07 13:19
やっと辞めれるね
大学生活楽しんでください。
最後にお母さんによろしく
こころ
2012/07/07 13:19
いよいよ明日で最後ですね…思いっきり楽しんで下さいな!

せっかくの七夕だけど、雨で残念> <
たかぞう
2012/07/07 19:52
いよいよ明日ですか。
四年間、ご苦労様でした。

でも、多分いつかどこかでお会いできると思います。

では。
七篠
2012/07/07 20:19

あゆみん…(〃▽〃)

こんばんわ!

いよいよ明日ですね…

>私は8日 卒業記念公演がラスト出演です!

明日は『7時07分発』の新幹線で大阪に行こうと思っているんです。

あゆみんがまだ0歳のころ、伏見稲荷に一緒に行ったコに会いに行くときによく乗ってたのが『東京7時07分発のひかり号』で…今は『品川7時07分発ののぞみ号』に変わっちゃたんだけどww

自分にとっては『大好きな人に会いに行くため』に使う特別な意味を持つ『707新幹線』です( ̄ー ̄)

>みなさんの願い事は何ですか?(^O^)

『ずっと、あゆみんにパパって言ってもらえますように』

明日は明日の風が吹く( ̄ー ̄)

おやすみ!
ZACKY@あゆみんパパさん(7/8限定...
2012/07/08 00:09
あゆみんこんばんは
明日は特に何も小道具用意してないから、
落ち着いて、みんなのことを眺めて、
目に焼き付けておこっかなーとか思ってますよん

今日はアトリエの壁に星のシールはってきたよん
どまんなかの下の方にあるでかいのの
右横に貼ったった!
これは思い出になるなぁ

あゆみんも最後にたくさんの思い出を作って下さいね

2012/07/08 01:02
明日あゆみんに会いに行きます!
僕から伝えれるものは少ないですが何か伝えられたらと思います。
では明日を楽しみにしています!
クリリン坊や
2012/07/08 01:06
あゆみん可愛い(*⌒-⌒*)

8日はラスト公演頑張ってね(^^)/

七夕の願い事はあゆみんに幸あれですよ(^o^)

8日は笑顔のあゆみんで〜

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/07/08 02:12
あゆみんお久しぶり(^o^)

あゆみん写メ可愛い
( ´∀`)ノ

8日とうとうラストになっちゃうんやね(>_<)

七夕の願い事はあゆみんが幸せな毎日を過ごせますように(^o^)

8日はあゆみん頑張ってください(^-^)/

ぱ…おん=З
okkan3
2012/07/08 02:29
最後まで楽しんで!(*^^*)
リミト
2012/07/08 04:53
今日の、卒業アトリエ悔いのないように楽しんでね。(^-^)v


あゆみんがめっちゃ好きな広島のJK21ファンより
大志
2012/07/08 06:29
おはようございます
ついにこの日の朝がきたね。
これから大阪向かいます。
JK21でのラストステージ
笑顔で送り出せるように
見届けるよ、頑張って!
TK
2012/07/08 06:42
いよいよこの日が来たけどまだ実感わかないよ!
今日はあゆみんをずっとみて目に焼き付けておくよ〜
笑顔で見送るね!
ヨッシー
2012/07/08 07:46
あゆみん、おはよう(^o^)

七夕の願い事は‥‥秘密!(笑)

では、後ほど♪
スグル
2012/07/08 08:59
おはよー♪

七夕へのお願いはあゆが1年笑顔で過ごせるようにお願いしておいたよ。

今日は1日よろしくね(^_^)

はぴ
2012/07/08 09:08
JK21を辞めれる夢が叶ってよかったね

最高のパフォーマンスで締めくくって下さい。
王子様
2012/07/08 17:13
今なにしてるかな?
ほんまにお疲れ。お疲れさん。 お疲れ様でした。
たった全体の1/4程度かも知れんけどそれなりにあゆみんにとっての足しになってたら幸いやわ('∀`)日本語おかしいとか言わんといて(T_T)
一応一部の終わりであゆみんが言ったようにどこかで会うようなことがあったらその時はよろしくって言っとくわ(ノ∀`)冷静に考えると意味わからんというかなんというかけど別れの挨拶ってやつかな
泣くの我慢してたからか頭痛いわ/(^o^)\

あんなに思いっきりサイリウム振り回したんは最初で最後かな(;・∀・)
これからはももりな行きながら適当な視点から眺めとく感じになるかな。
雨降ってやることなくなったらふらっと行きかねんけどw
こんちゃん
2012/07/08 20:56
あゆみんラスト公演楽しかった(*⌒▽⌒*)

ステージ上のあゆみんは、輝いて見えたよ!!

あゆみんをこれまで応援してきて幸せでした(*⌒▽⌒*)

あゆみん、いままで楽しい思い出ありがとう\(^-^)/
かわいいあゆみん
2012/07/08 21:17
おはようございます♪
あゆみ〜ん
昨日は、泣いて〜笑っての1日
本当に、寂しい
あゆみ〜んに出会った半年は本当に楽しかったし、幸せでした。
あゆみ〜んの最後のステージめっさ〜輝いていたよ〜
4年間本当にご苦労様でした。
大学頑張ってねぇ〜
また、ブログ更新して下さいねぇ〜
仕事頑張ってくるわぁ〜

キー君
2012/07/09 06:27
あゆみんお疲れ様☆彡

30日行けなくてすみません(--;)バスツアーが押して間に合いませんでした(T-T)

あゆみんに会えないのは残念だけど長い人生後悔のないように歩んでください☆ヽ(▽⌒*)

元気でね(=・ω・)/
ネバギブ
2012/07/09 10:28
красотулька)))
Wdn4@yandex.ru
2012/07/29 01:23
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

たなばた キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる