キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/30 ラスト東京公演

<<   作成日時 : 2012/07/02 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ


遅くなりましたが

マンスリー公演
@赤坂元気劇場


お越し下さったみなさま
ありがとうございました☆




そして、
ステキなお花に
(写真みてねん)
卒業メンバー3人のイメージカラーの
サイリウムもキレイすぎて
感動しちゃいました(´ー`)!!





関西で活動してる私達にとって
毎月東京でライブできるなんて!

ほんと幸せですよね!
みなさまのおかげ(*^^*)




東京公演は、アトリエとは
また違った雰囲気で

緊張しているメンバーやったり

夜行バストークだったり



ほんと、楽しい思い出ばかり♪

楽しいだけじゃなく
成長もできた意味のある遠征ばかりでした!





新体制のJK21で
アイドル横丁出演!お疲れさま♪







残りは、8日卒業公演
のみとなりました!


11時から(サイン会のみ)

13時から
17時から
(ライブ&サイン会)


本当にラストになります!

ぜひ、私達に
会いにきてね〜っ(*^^*)♪


思い出に残る最高の1日にしましょう!

月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスト東京なのに握手とサインだけとかごめんなさいナリ

まぁ小学校だったからしょうがないナリ
というのは冗談で仕事からの昼バスでも早く着いた方ナリ

あとはラストアトリエを泣かずに楽しんでナリ

おわり(〇∀〇)
たかぼう
2012/07/02 22:47
こんばんは〜あゆみ〜ん
東京遠征ぉ疲れ様でした。
8日は、必ず行きます〜
悔いなく楽しみます〜
公宏
2012/07/02 22:53
日曜日はゆっくりできた?
俺は結局アイドル横丁に連れていかれました(泣)

5人体制のjk21を見たとき歩実がいるjk21はもう今週を最後に見れないって事に今更ながら実感したわ・・・

4年間の中のちょっとだけしか歩実を支えられへんかったけど、楽しい時間をありがとう♪

歩実がjk21にいてくれて本間に良かったわ!
ってか歩実に出会えて本間に良かった!

まあ、話が長くなりそうなのでこの辺にしとくわ(笑)

最後まで一緒に楽しもう!

じゃあおやすみ!
か〜くん
2012/07/02 23:03
最高の一日にしてください!!
僕から言えることはそれだけです。
PS.今日のテスト多分受かった!!
すべてはあゆみんのおかげ!!
みちひで
2012/07/02 23:06
あゆみん……(´;ω;`)

ステージ上でメッセージ気づいてくれてありがとう(´;ω;`)
でしゃばってごめんね。

じょーじやあゆみん、番長がいなくなったJK21は
今までとは変わっちゃうかもしれないけれど、
きっとまた、素敵なグループになってくれると思って、
僕はこれからも応援していきます。

最後の大人組DDの日、バスタオル持参で楽しみにしてます(´;ω;`)

2012/07/02 23:38
ラスト東京公演お疲れ様。
自分が初めてあゆに会ったのは東京だったから、もう東京で会えないかと思うと正直寂しいなぁ。

たぶん、東京に遠征に来るのって自分が考えてるよりすごく大変だったと思うし、辛いこともあったと思う。
そんな中でも、いつも笑顔で迎えてくれたあゆには本当に感謝してます。
ありがとう。

今週末の最後の公演に楽しみにしてるね。
最後に素敵な思い出一緒に作ろう!
はぴ
2012/07/02 23:57
東京遠征お疲れ様でした。

3人の東京最後の公演観られてよかったです。
8日の卒業公演は楽しんでください。
じゃあね(´;ω;`)

オレンジのポロシャツを着ていた男より^^


しんすけ
2012/07/03 00:16
ラスト東京公演、お疲れ様でした。
あゆみんのいるJK21とはこれでお別れ。。。
花吹雪にハピグラ。涙を止める事が出来なかったよ。

本当に本当に有り難う。
あゆみんがあまりに美人さんなので最初はサイン会を躊躇(笑)
した事が今でも思い出されるよ。気さくなあゆみんに大感謝♪

あとは卒業公演だね。
悔いを残さない様、頑張ってな☆
Takashima
2012/07/03 00:30
あゆみん可愛いなぁ
(o^O^o)

あゆみん東京ラスト公演お疲れ様でしたm(_ _)m

あゆみんたくさん楽しい思い出出来て良かったね
(⌒‐⌒)

7/1からは新体制のJk21になりましたね…

7/8のラスト頑張ってくださいね!!

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/07/03 14:15
あゆみん、東京ラスト公演お疲れ様でしたm(__)m

写メのあゆみん可愛い
( ´∀`)ノ

東京ではたくさんの楽しい思い出作れて良かったね
(⌒∀⌒)

7月1日には5人体制になりましたね(・o・)

7月8日はいよいよラスト公演になるけど、あゆみん全力投球で頑張ってください(^-^)/

ぱ…お〜ん=З
okkan3
2012/07/03 14:23
涙あり笑いあり。
JKさんらしく、いいライブだったわw
涙目ピースのラスト、マイクで☆を作った時
目を伏せてグッと唇をかみしめた表情をしたのが
印象的だった・・・
ホンマのラストステージにすべて出し切れるように
頑張ってください、見守ってるから。

ほな、赤坂み〜っけw
TK
2012/07/03 14:51
あと1日、思いっきり楽しもうね!
必ず行くからね!
ゆたか
2012/07/03 18:26
東京ではラストとあり涙で前が見えないと想像して赤坂に颯爽と降り立ったわけですが・・・
しんみりした感じはなくやはりラストは7月8日なのですね。

東京ではアトリエとはまた違った雰囲気が見れてこれもまた思い出となっています。
最後一日。あゆみんを見てJK21を好きになったことを思い出して見たいと思います。
トオル
2012/07/03 20:27
結局東京には応援に行く事が出来なかった・・・

8日はなるべく泣かないようにします
たか
2012/07/03 22:27
最後の東京遠征お疲れ様☆
たくさんの東京のJK21ファンに卒業を祝福してもらって幸せやん☆ヽ(≧▽≦)/

8日は、オレが盛大に送り出したるから、師匠(B'z)のメガヒットsongを聴きたまえ( ̄ー+ ̄)

(Go for it, baby……♪)
(Yeah!♪)

なぜだか期待外れ♪
前に食った時の方が 美味(うま)い♪

って勝手に ガッカリしてしまう♪
なんて よくある話♪

あの時のあの味 追いかけてばかりの 毎日♪

誰もが 嵌(はま)ってしまう♪
罠みたいなもんだろう♪

あの日に帰りたいと♪
望んでも♪
There is no turning back♪

Go for it, baby♪
コエテユケ♪(Go for it, baby♪)
甘い思い出を♪(Go for it,baby♪)

未練だらけでも 惜しくない♪

Go for it, baby♪
コエテユケ♪(Go for it, baby♪)
幸福の瞬間を♪(Go for it, baby♪)

じっと見つめたら♪ 捨てちまいなよ♪

あの日の僕は もういないんだから♪(ah, ah, ah, ah……♪)

「慎吾さん、その曲何!?( ´∀`)」

B'zの記念すべき50thシングル・「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」(2012.4.4リリース)やでー☆

この曲全部(フルで)コメントで歌いたいが、他にもオススメ曲あるから、後日に☆


ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/07/03 22:49
あゆみん、あと1日で卒業かぁ(ToT)

最後くらい優しい言葉かけてくれると信じてます(笑)


スグル
2012/07/03 23:11


東京遠征サプライズ、
成功してよかった( ´ ▽ ` )ノ
めっちや喜んでくれて
ほんまうれしかった!

次が最後なんて、
信じられん。
泣かないで伝えたいこと
ちやんと伝えられますように!

はぁ。ほんまに
だいすきやからね(^_^)


あゆみんのはるゆん
2012/07/03 23:53
次で最後。
少しブルーな日々を送っていますが、8日は気持ちを切り替えて、最後の思い出を作らなければいけないな、と思っています。
また書くかもしれません。
おやすみぱおん
ヤーサン
2012/07/04 02:44
ラスト悔いのないように!
僕も悔いのないように見に行きます!
クリリン坊や
2012/07/05 01:55
今日は、JK21卒業が近づいているあゆみんのために、久々に師匠(B'z)の曲を歌いに来たぜぇ〜( ̄ー+ ̄)フ
ワイルドだろぉ〜!!?( ̄ー+ ̄)

「スギちゃんのモノマネやから、シンちゃんですよね!?( ̄ー+ ̄)」

……それで呼ぶなー( ̄□ ̄;)!!(笑)

師匠のメガヒットsongを歌うぜぇ〜( ̄ー ̄)

キミといる時きゃ いつでも♪
気を抜けない♪ 手も抜けない♪

汗だくで もうドロドロ♪
変になるほど 気持ちいい♪

Baby, it's alright♪
これは ずっと続くの?♪
Baby, it's alright♪
こればかりは 誰にも わかるまい♪

あついジュース ふりしぼる♪
ぶっ倒れるまで やりきる♪

アドレナリン 惜しまない♪

今日 精いっぱい やるだけ♪

以上、B'zの「juice」(2000)でしたー♪

※20周年記念ベストアルバム「B'z The Best ULTRA Pleasure」収録☆

Thank you☆
SHINGO
2012/07/05 14:10
いよいよラストやね。

30日はそんなにしんみりした雰囲気にはならなかったのにそれでも泣いてしまったこのおっさん…

8日はどうなることやら…
でもなるべく笑顔で見送れるよう頑張ります。
卒業公演楽しもうね。

ゆう
2012/07/06 20:45
8日2部だけ行きますわ!

楽しみにしてるわ♪

最後頑張ってな↑

ほな(>_<)
タカシ
2012/07/06 21:23
遅くなってしまいましたが、ご卒業おめでとうございます。

おもえば、1月に初めてJK21を赤坂に見に行って、次に見に行ったら卒業とか、なんてこった!!って感じでしたが、東京最終公演お疲れ様でした。

会える機会は極わずかでしたが、楽しい時間でした。

卒業後も、まずは全てを楽しんでくださいw

では、また会える日まで!
シンジ
2012/07/12 00:05
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

6/30 ラスト東京公演 キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる