キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京れつごー!!

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ


JK21メンバーみんなで
夜行バスに乗り込んでます!

今回は大勢だよぉお!!!



マンスリー東京公演
「JK21やねん」@赤坂元気劇場


私にとってラスト東京公演(T^T)

東京のみなさま
お別れの挨拶きてくださいね!



12時からサイン会のみ

14時から
18時から

(プラス各部サイン会あるよ!)



東京では盛り上がって
楽しい公演になったらいーな♪

私も体調万全で挑みます( ̄0 ̄)!






夜行バスで
隣に座っているのは
今日、ソロで京橋ベロニカ
ライブを終えてきたばっかりの

あおいさんが
お疲れモードなので

最大限に癒やしてあげよう!笑







では、おやすみなさーい!

月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃいナリ

ワガハイは仕事があるナリ

おわり(〇∀〇)
たかぼう
2012/06/29 23:38

あゆみん…(〃▽〃)

パパだよーん(・ω・)

『東京では盛り上がって楽しい公演になったらいーな♪』

ハーイ!みんな注目!(C)←

あゆみん様が盛り上げろと…こうおっしゃってる( ̄ー ̄)ww

やるしか←

パパは翌日の横丁夏祭りがあるからセーブするとか全くないです…チケット買ってないし←

自分は赤坂で燃え尽きます!(;∇;)

だから、ステージ上のあゆみんも客の力を引き出さなきゃダメだよ。煽れw←

自分が【JK21】のライヴで一番盛り上がったと思う11.07.29の初台であゆみんが言った『何で今日は声が大きい人がいっぱい来てるんでしょう』が忘れられなくて(笑)

あの時のレベルをいっつも目指したいんだけど…最近厳しいからなあ(笑)

でも明日は、あゆみんの記憶にずーっと残るような『最後のやねん』にするから!(b^ー°)

んで…明日は0部のサイン会に滑り込みたい。明日は子どもの幼稚園行事から現場回すからww

間に合えば…あゆみんに見せたいものもあるし( ̄ー ̄)ww

ではまた明日。

ZACKY@あゆみんパパさん(6/30や...
2012/06/29 23:41


東京いってらっしやーい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてね!
はやく会いたいよおおおおお
あゆみんのはるゆん
2012/06/29 23:45
あゆみんlast東京悔いのないように頑張ってね〜(^-^)v


ギュッぱい(・∀・)☆
大志
2012/06/29 23:59
お疲れ様♪
明日は元気な歩実の顔を見れることを楽しみにしてるわ(笑)
今はカラオケに来てます!
か〜くん
2012/06/30 00:12
ばんちょーにちょっとジェラシー(笑)

東京で会えるのは最後だけど、楽しい思い出一緒に作ろうね♪

明日は寝坊しないようにしないと・・・www
はぴ
2012/06/30 00:53
こんばんは〜あゆみ〜ん
last東京ライブ悔いなく楽しんできて下さいねぇ〜
公宏
2012/06/30 01:00
今頃バスは名古屋あたりかしら…

東京ラスト公演、あゆみんの姿を胸に刻むよ。

素敵なライブにしようね、待ってます。
TK
2012/06/30 01:23
東京ラスト、いい公演になるよう祈ってます。
頑張ってきてね〜。
ヤーサン
2012/06/30 02:19
あゆみんラスト東京公演行ってらっしゃい(^o^)

あおいさん癒してあげてください(^-^)/

あゆみんの笑顔はいやされる〜

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/06/30 03:15
いよいよ東京もラストか。
残念ながら僕は行けないけど
思いっきり楽しんできてくださいね!
マサ
2012/06/30 05:38
やほー!
今夜行バス乗って実家戻ってきたよ!
荷物置いて赤坂いくよーっ!!

今日と来週だけは大人組DDだぁ〜。

2012/06/30 07:06
悔いの無いように全力で楽しんで下さいね(^-^)

結局一度も東京へは行ってあげられなかった(>_<)

関西からパワーを送ります(^-^)v
歩実ちゃん頑張ってねp(^-^)q
たか
2012/06/30 08:05
めいっぱい楽しんで!(*^^*)
リミト
2012/06/30 08:20
last東京は思いっきり楽しめたかーい!?( ´∀`)

師匠のメガヒットsongであり、オレのカラオケでの十八番である、あの曲を歌ってやろう☆

さよなら 傷だらけの日々よ♪
目指すは 次の世界♪

明日はもう ここにはいない♪
別れとは辛く 新しいものだろ♪

まだ見ぬ風に乗って グライド♪

「何ですかー!?、その曲聴いたことないですよー(=゜ω゜)ノ」

「さよなら傷だらけの日々よ」(2011・48thシングル・Pepsi Nex CM(第1弾)タイアップソング・2011年の全ツアーで披露された☆)やで♪

聴いたらJK21での今までの思い出がよみがえって、感動すること間違いナシ( ̄ー+ ̄)


ほな、またコメントで師匠(B'z)のメガヒットsongを紹介するわ☆

ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/07/01 00:35
やねんお疲れ様。昨日はチャイナ服での2ショットとか撮れて楽しかったで〜♪
8日の卒業公演も楽しんでいきましょうね✨
ゆう
2012/07/01 08:01
コメント2日遅れだぜぇ〜

ワイルドだろ〜

うちのおかんが何故か今ごろ、スギちゃんにハマってる(笑)

どうでもいい話ですいません<(_ _)>

スグル
2012/07/01 23:24
あゆみんlastJK21やねんお疲れ様〜(^-^)v



ブログ更新ヨロシクです。

ギュッぱい(・∀・)
大志
2012/07/02 19:07
ラスト東京楽しんで胸張って帰って来たかーい!?( ̄ー+ ̄)

8日は無事に卒業公演に出席できそうやわ( ´∀`)

「慎吾さーん( ´∀`)
来てくれるなら、B'zさんの曲を8日のステージで披露してください( ̄ー ̄)

私だけじゃなく、メンバー全員が見たいって思ってるハズですよー( ̄ー+ ̄)」

……マジか!?( ̄∇ ̄;) マネージャーさんから許可もらってたら、とっくに歌ってるわ(笑)

無理やろなー( ´∀`)

紹介する師匠(B'z)のメガヒットsongは選曲中だから、次のコメントで☆

あゆみんを愛してやまない、大志君がブログ更新待ってるので、更新してあげてなー(笑)

※p.s. 大志君は8日来れないみたいなので、ご了承ください(笑)m(_ _)m

SHINGO
2012/07/02 19:45
さっきコメントしたが、紹介する師匠(B'z)の曲が決まったから、披露しに来たぜぇ〜( ̄ー+ ̄)
ワイルドだろぉ〜!?( ̄ー ̄)

思い出は いつもキレイな花びらみたい♪
Ah♪ 間抜けな心 もてあそびながら♪

悲しみに追い込むよ♪ Yeah……♪

Don't Leave me♪
誰も いない♪

僕を 許してくれるのは♪
君以外に It's Too Late♪
信じられない♪

こんなに 胸が痛いのに♪
いつか忘れるなんて♪

似たよなこと♪
何度 繰り返して♪ Yeah♪

いったい どこに 辿(たど)り着けるの?♪
Tell Me Baby……♪

「その曲、タイトル何て言うんですかー!?( ´∀`)
実際に歌ってください!!( ̄ー+ ̄)」

20周年記念LIVEで披露された曲で、20周年記念ベストアルバム「B'z The Best ULTRA Treasure」収録曲である、「Don't Leave Me」(1994)やわ☆


ほな、実際に聴いてもらって、感想を言うのを8日までの宿題ってことで( ̄ー+ ̄)

今回以外のコメントで歌った曲も含めて、その中から、印象に残った曲を言ってもらおうかな☆

ほな、ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/07/02 20:30
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

東京れつごー!! キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる