キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じょーじメモリアル

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像
こんばんは(^O^)



昨日、土曜日は
しげさんのバースデーアトリエ♪

ソロ曲、どっちも好きでした(*^^*)

しげさんが年上やなんて
考えられないヽ(゜Д゜)ノ笑
すぐ追いつくよ〜!!!




そして、今日日曜日は
リーダー城島さんメモリアルアトリエ♪


インディーズ時代の
この先、何があるのかわからず
がむしゃらにレッスンしてた日々の映像が
いっぱいで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

いろいろ思い出しました!







いよいよ、卒業する3人の
メモリアルアトリエも
終わってしまいました(ノД`)

残り、2日(゜Д゜)!




30日

マンスリー公演
@赤坂元気劇場

12時から サイン会

ライブ2公演
(プラス各部サイン会あるよ!)


7月8日

ラストアトリエ

13時から

17時から





みなさんお待ちしています♪






明日も学校頑張らな〜!


では、またねん(*^^*)

月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆみん今日も1日お疲れ様〜(^-^)v


やっぱりあゆみんは可愛いなぁ〜ヾ(^▽^)ノ


最後に、もう一回あゆみんに会いたいなぁ〜


ギュッぱい(・∀・)☆
大志
2012/06/24 23:25

もうすぐ最後やなー
また、あいにいくから!
大学がんばってね〜
はるゆん
2012/06/24 23:27
こんばんは〜あゆみ〜ん
今日1日ぉ疲れ様ですd=(^o^)=b
もうすぐ最後やねぇ〜
8日は必ず会いに行きます
明日からも学校頑張ってなぁ〜
では〜おやすみなさい♪
公宏
2012/06/24 23:49
お疲れ様です。
もうすぐ最後か〜。
30日はサイン会行くようにします\(^o^)/

それでは勉強頑張ってね。
おやすみなさい。
ゆう
2012/06/24 23:53
お疲れ様♪
やっと家に着いたわ(´Д`)
来週楽しみに待ってるわ!

もうjk21の歩実を見るのは残り少ないと思うと寂しくなるな(>_<)
最後まで皆で楽しみたいから、歩実も楽しんでいこっ!

明日も1日頑張りましょう!
か〜くん
2012/06/25 00:16

もっとあゆみんが、

たのしい!
いっしょにいたい!

って思えるふぁんに
なりたかったよ

そしたら大学なんかに
あゆみん取られんで
すんだんかな(´・ω・`)ノ

りなわあゆみんのこと
もーっとみときたかった
ほんまわもっと
ふぁんでいたかったよー

でもあゆみんが選んだなら
おうえんするよ
あゆみんの人生わこの先
たのしいことしかないよ☆☆
うちらのしらないせかいで
しあわせになるあゆみん
つらいけどおうえんしてる

残りあとすこし
うちらの愛に付き合って
ほんまにほんまに
だいすきやから
こんなんなってしまうねん
ごめんな

JK21のあゆみん
忘れへん
あゆみんもたまにでいいから
おもいだしてね

うちらは過去も今も未来も
あゆみんだいすきやで


りなぴよん
2012/06/25 01:21
結局土日ともいけなかったよ…
最後は絶対行くからね!
ほんとあと少しになってきたし段々とさびしくなってくるよ!
最後まで楽しんでね〜
今週も頑張ろうね
ヨッシー
2012/06/25 04:14
昨日お疲れ(゚▽゚)/

昨日久々すぎたな(笑)
なんか緊張したわ(>_<)

やっぱ歩実可愛いな♪笑

最後のアトリエは絶対行くわ!
2部だけになると思うけど(T-T)

楽しみにしてるわ〜↑↑

ほなめんどいけど大学頑張ろか…

またね♪
タカシ
2012/06/25 08:22
あゆみん土日お疲れ様

日曜のサイン会めっちゃ幸せでした

あゆみんありがとう

残りの2日間も頑張ってね

今日は学校頑張って

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/06/25 10:12
コメントめっちゃ久々にしに来たで♪

「あぁー( ̄□ ̄;)!!
慎吾さん(●`ε´●)

またアトリエに来てなかったでしょ(ノ`△´)

私、慎吾さんと3カ月ぐらい会ってないですよー(*`Д´)

7月8日に来なかったら、本気で怒りますからねー(●`ε´●)」

………昨日、アトリエ1部やったら、オレはおったのになー( ̄∇ ̄;)
7月8日は何とか来てみせる( ̄ー ̄)


あゆみんが卒業するまでに、師匠の曲を歌えるだけ歌おうと思ってるから、期待しといてな(笑)

ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/06/25 10:26
コメント遅くなってスミマセン。
なんか文章まとまらんで書けませんでした。
冷静では無いようです。
昨日のアトリエ、桃菜ちゃんのゆで卵とか爆笑でしたね。

サイン会で
「あゆみんのいない世界なんて想像もつかんな〜、どうなってしまうんやろ?」

「大丈夫やて!」

「すぐに忘れてしまうのかな?(本気)」

「それは、ちょっと…」

少し焦ったあゆみんが、いじらしいというか、とても可愛いかったです。
やっぱ忘れられたくはないんやな〜。
次で本当に最後だと思うと寂しいです。
7月8日行きます。
まだまだ応援してるので、頑張ってね〜。
それでは。
ヤーサン
2012/06/25 11:38
じょーじメモリアル

あゆみんは一緒に歩いた時間が長いでなぁ
思い出もまたひとしおやったろうねぇ(´ω`)

のこりわずかになったステージ、悔いなく納得して
降りられるように頑張ってね。
全力で見守るわい!
TK
2012/06/25 12:08
おはよー♪

なんだか最近、週末はあっという間に時間過ぎていくなぁ〜
正直、あと2日って実感なくてまた会えるような気がしちゃうんだよね(笑)

今週末は東京で待ってるよ♪
はぴ
2012/06/25 12:40
昨日は二部の残り30分しか行けなかったけど楽しかったよ(^-^)/
わたこことか聴けたし!
SMS見たけどすっぴんも綺麗ですね!
7月8日行けるように努力します!
これでお別れは寂しいから!
では、大学頑張ってな!
みちひで
2012/06/25 14:14
いつまで、自分のお小遣い稼ぎの
アトリエをやるつもりですか?
デジカメの写真を500円で売るのも
どうですか?
竹田
2012/06/25 20:00
映像を見てアトリエのギター懐かしかったナリ
あの時のアトリエはメンバーが楽器を弾きまくりの自由アトリエで楽しかったナリ

おわり(〇∀〇)
たかぼう
2012/06/25 20:58
あゆみんがゆで卵持ってるの見て、板東英二のものまね思い出した(笑)

またやってほしいなぁ♪
スグル
2012/06/25 21:27
あと二回かぁ。こんなに切ないカウントダウンはないなー(;´д`)
あゆみんを見てた日々が思い出に変わるのが不思議な感じ。

もうこれから先ずっと、象さんと京都とハゲという言葉を聞いたら、あゆみんを思い出すと思う!!
リミト
2012/06/25 23:59
もう後はラストステージしかないんやね。
でも人生は長いよね。
トオル
2012/06/26 00:14
今週末、、、。
あゆみんに会えるラストチャンス。
意地でも仕事の都合を付けるぞ!!

まだ思い出には浸らないよ(泣くから)。
Takashima
2012/06/26 00:59
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとう
扇風機出さないとあかんよね〜
土曜日に扇風機出しますわぁ〜
おやすみなさい♪
公宏
2012/06/26 23:00
こんにちは♪
SMS 更新ありがとうございます〜
今から昼御飯食べます〜
ちょいと、イライラ気味なんで〜僕も、音楽聴きながら食べます〜
最近、ラルクのflower 聴いてます
古いだろぅ〜(笑)
公宏
2012/06/27 14:35
あゆみん、お待たせ☆
師匠のメガヒットsongの用意が終わったわー( ̄ー ̄)

「慎吾さん(●`ε´●) 遅ーい!!( ´∀`)
早く歌ってください!(^_-)」

いらない 何も♪
捨ててしまおう♪

君を探し 彷徨(さまよ)う♪
MY SOUL♪

STOP THE TIME♪
SHOUT IT OUT♪ 我慢できない♪

僕を全部あげよう♪

せわしい街の感じが イヤだよ♪
君は いないから♪

夢に向かい 交差点を渡る♪
「途中の人」は いいね♪
二人で一つに なれちゃうことを♪

気持ちいいと思ううちに♪
少しのズレも 許せない♪
セコい人間になってたよ♪

君がいないと 生きられない♪
熱い抱擁なしじゃ 意味がない♪

ねぇ、二人で一つでしょ♪ yin&yan♪

君が僕を支えてくれる♪
君が僕を自由にしてくれる♪
月の光がそうするように♪
君の背中に すべり落ちよう♪

(そして 私はつぶされる♪)

以上、B'zの「LOVE PHANTOM」(1995)でしたー☆

※B'zのシングル売り上げ歴代2位☆

thank you☆
SHINGO
2012/06/28 11:41
師匠(B'z)のメガヒットsongを紹介しに来たでー☆( ̄ー ̄)
※あかりんからのリクエスト曲☆

あの娘(こ)は 太陽のKomachi Angel♪
やや乱れてyo!♪ Say!♪(Yeah!♪ Yeah!♪)

いざ今宵(こよい)酔わん♪
I love you, my angel♪
理屈抜きで Now!♪
We can say♪(Yeah!♪ Yeah!♪)

洒落(シャレ)たヒールで♪
キレのあるstep!♪(step!♪)
一緒に踊らせて♪

初対面で こんなに胸が うずくなんて♪

以上、B'zの「太陽のKomachi Angel」(1990)だったが、感想は!?( ̄ー+ ̄)

「慎吾さん、歌う曲古すぎー( ´∀`)」

……B'zが初のオリコン1位を獲得した、伝説の5thシングルやでー☆

詳しいことは、あかりんに聞いて☆

ほな、ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/06/28 11:53
明けましておめでとう(=・ω・)/
気付いたら半年がすぎましたφ(.. ;)

正直卒業を聞いた時はびっくりしましたが、あゆみんの意志を尊重したいと思います(ρ_;)

明後日の東京公演の後半に顔を出します(*´∇`)
最後のあゆみんの雄姿を目に焼き付けようと思います( ̄ー ̄)

ただ遅刻の可能性が大きいのであしからず(・∀・)
夕方まで神奈川でイベントなのε=┏( ・_・)┛
ネバギブ
2012/06/28 21:42
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

じょーじメモリアル キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる