キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田メモリアル

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像
こんばんは(*^^*)



アトリエクラブ
お越し下さったみなさん

ありがとうございました(´ー`)♪





土曜日、

1部は、月刊オーディション
で募集したJK21新メンバーオーディション
がありました(^O^)


ファンのみなさまの
投票で決まる!という企画で
オーディション生10名が自己PRを
アトリエクラブで行いました★

今後のJK21をひっぱっていく
大切なメンバーですヽ(゜Д゜)ノ!

みんな、頑張ってほしいな♪






そして2部は

アリス十番さんを
ゲストにお出迎えしてのアトリエ☆


(写真みてねん)

ステージから熱気が
すごく、伝わって
引き込まれるものが
たくさんありましたヽ(゜Д゜)ノ♪

また、ご一緒できたらいーな!




そして、日曜日は
私、松田歩実のメモリアルアトリエ☆


JK21の4年間をたっぷり
振り返りました( >_<)!!

オーディション映像は
若すぎてヽ(゜Д゜)ノ笑
自分でも成長したなーと思います!


そして、
病気療養中でしたリーダーの城島さん
が復帰されて
今後の新JK21のメンバー体制の
発表がありました(^o^)

遠くから応援しています♪






今日は、本当に
思い出に残るいちにちに
なりました(´ー`)☆

ファンのみなさまが
私とです


残り4日かな?

頑張りますので宜しくお願いします!

月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
残り少ないけど悔いのないように楽しんでね。(^-^)v
大志
2012/06/17 23:00
こんばんは〜あゆみ〜ん
今日1日ご苦労様でした。
メモリアル
知らない時のあゆみ〜んが見れたよ〜
色々話せて楽しかったです。
きみひろ
2012/06/17 23:12
こんばんは〜あゆみ〜ん
アトリエ帰りの電車の中です
メモリアル
知らない時のあゆみ〜ん見れて〜
本当に良かった
色々話せて楽しかったです
きみひろ
2012/06/17 23:14
お疲れ様♪
今日は一部だけでゴメン(>_<)

歩実のこの4年間内の短い間やったけど、本間に楽しかった\(^o^)/
辛い事、楽しい事色々あったやろうけど、4年間お疲れ様♪
卒業まで応援してるで♪

じゃあ、明日も早いから寝ます!
お休み(^o^)/
か〜くん
2012/06/17 23:16
映像を見てハニーチップスの特典写真で初めての写真があゆみんで誰だと思ったことを思い出したナリ

やっぱり納得できないからあゆみんがもう一度オーディションを受けて戻ってきた方がいい存在ナリ

あゆみんJK21に必要ナリ


おわり(〇∀〇)
たかぼう
2012/06/17 23:36
おつかれさまー。

今日は、本当にいろんなことありましたね。

残り少ないけど、最後まで頑張って。
応援してるからね。
ゆたか
2012/06/17 23:37


まつだー。おーい、まつだーw

今日も会えてよかった!
黒歴史w見てたら、もっと
早く出会ってればって
死ぬほどおもった!
2年なんて、半分やん。
たった半分!
でもな、ほんまに楽しかったよ
うん、ほんまに。

あと4日、全部あいにいくからね
ゆわなくてもわかってると
思うけど( ´ ▽ ` )ノ(笑)

なんか、言いたいこと
いっぱいありすぎて
いつも上手に喋れんけど
ちやんと話しとかないとね!
もお、本音トークしようや!
がちの!w

じやあ、また土曜日ね♪

…どうなるかはきーっとー
誰かがきめーるんじやーないー
自分でみーらーいにー
むかーって歩いーてくー

(笑)
あゆみんのはるゆん
2012/06/17 23:49
お疲れさまでした。
オーディション映像のリアクション面白かったです。
それにしても、あゆみんまでいなくなるなんてショック大きいです。
今日は歩実の「み」が少し胸に刺さりました。
星 一徹
2012/06/18 00:51
今日は行けなくてごめんね…
一番大事な日なのに他の予定があっていけなかったよ。
土曜日は二部だけやけど会えて良かったよ〜
来週の土日も二部微妙やけど頑張って行くからね!
あと4日楽しんでね〜
ヨッシー
2012/06/18 01:17
リミトさんは無事にあゆみんを見送るモードに突入しました。
たくさん話したいこともあるけれど、もう言葉は必要さをなくしてると勝手に思ってます!

いつだって大好きだったよ(*^^*)
リミト
2012/06/18 01:49
映像、いろいろ知らないあゆみんが見れて面白かったです。
あきらめがついたのか悲しい時期は過ぎたのですが、始まりがあれば終わりがあるという現実にさみしさを感じています。
あとは静かに見送るしかないのかな。
来週も会いにいく予定。
まだ応援してるので、残り頑張ってくださいね。
ヤーサン
2012/06/18 04:28
一日一日とお別れの日が近づいてくると思うと寂しさが込み上げてきます。

貴重な映像もとても楽しかったです。

あと少しだけど出来るだけ会いに行きます(^-^)
たか
2012/06/18 08:10
昨日ゴメンな〜

試合終わって行こうと思えば遅刻で行けたんやけど
疲労やばかったからやめといた(笑)
すいません。

なんか部活オフ入ったらしいから次からのやつは出来るだけ行きますわ!!!!

会うの1ヶ月ぶりくらい?(笑)
まぁ楽しみにしてます(>_<)

卒業まで頑張って!!!

ほなね♪
タカシ
2012/06/18 09:22
おはよー♪
無事に家着いたよ。

昨日は泣いてばかりでゴメンw
最近、涙腺弱すぎかな(>_<)


大好きなあゆと過ごせる残った時間を、今まで以上に大切にしていこう。って思ってます。

最後にやっぱりスマホ慣れないや(笑)
はぴ
2012/06/18 10:15
おはよー(ρω*)ノ
俺はどうも運命に身を任せて諦めが良いようで全然泣けんかったな…素敵な一年やったねんけど(´・ω・)
あゆみんだけ居ない木曜アトリエ見てても思うねんけど個人的にそれだけでライブの面白さが半減位になっちゃうんよな( ;´Д`)
やまに
2012/06/18 11:00
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとう。
仕事帰りの送迎バスの中でラジオ聴いてました(笑)
足は大丈夫?
早く帰って〜休めて下さいねぇ〜
かんなり、心配です〜
キー君
2012/06/18 19:05
メモリアル楽しかったよ(^_^)
映像で見ると、4年前から大人っぽくきれいになりましたね(*´∀`)

ラスト何日なのかな?
できるだけ会いにいくようにするね。

最後まで悔いのないように、そして、未来が充実したものでありますように。
hat
2012/06/18 21:37
4年間の映像がほとんど知らないことばっかりで…
最初の方は誰だかわからなかったです。変わるもんですねえ。いい意味で。

松田さんの適当なトークも後少しかと思うと寂しくなります。
トオル
2012/06/18 23:50
え〜相変わらずコメントが遅くてすいません(ToT)

日曜行けるかなって思ってたけど行けませんでした<(_ _)>

スグル
2012/06/19 12:33
メモリアルアトリエお疲れ様でした。映像なんか初々しくて良かった♪
もう会える機会あまりないからサイン会もっと回ろうと思ったんだけど行ったらまた泣いてしまいそうで無理やった。

でもまだ会える機会あるし。
残りのイベントも皆勤賞でいきますよ\(^o^)/


ゆう
2012/06/19 21:35
こんばんは〜あゆみ〜ん
明日のアトリエ行きますので、またいっぱい話しましょう
キー君
2012/06/22 19:54
後列の一番左の子が可愛いね〜
ワイルド
2012/06/23 06:11
コメントが遅れたお詫びに、師匠(B'z)のメガヒットsongを紹介しに来たでー☆

モタモタし過ぎて♪
またもや 季節が終わる♪
1度でいいから♪ 歌ってみたいんだ♪
SUPER LOVE SONG!!♪

論争が終わり♪
善悪の概念も 消える♪ 思わず 君が♪
震えてしまうような♪
SUPER LOVE SONG!!♪

ダメとイヤばっか♪
ぶつけ合うため♪
僕ら 出会う ワケじゃないよ♪

つぶし合い なんて時代遅れ♪

相乗効果で ヨクなろう♪
同じベクトル 持った僕ら 無敵♪

状況変化に 戸惑わん♪ ぶっとい根っこで ギュッとつながってる♪

バラまいてよ♪
GOOD NEWS♪

以上、B'zの「SUPER LOVE SONG」(2007)でしたー☆

thank you☆

SHINGO
2012/06/28 19:13
いきたかったぁ(;´д`)
卒業公演にはなんとしてでも行きたい!
クリリン坊や
2012/07/05 01:52
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

松田メモリアル キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる