キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリエクラブ

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 28

こんばんは(´ー`)☆




卒業発表みなさん
びっくりさせてしまい
ごめんなさい!


コメントがあたたかすぎて
泣きそうでした(´д`)!


今日のアトリエクラブで
改めてみなさまに卒業の発表を
させていただきました!


歌ってる時に涙ぐんで下さったり
握手会、サイン会で
泣きながら悲しんでくれるファンの
みなさまの想いが

ほんとにうれしかった。





リーダー城島さん、碧さんと私
3人の卒業

みなさん、最後まで応援宜しくお願いします!






2部は出演メンバーみんなで
ポニーテールヘア♪

こんな、女の子大勢で
わいわいするのもあとちょっと
なんかなーって思うと寂しいよね!笑



久しぶりに、早押しクイズで
罰ゲームのお酢

最近、飲んでなかったのに泣
ゲーム勝ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。


飲みました!
もう、一生飲まない(`Д´)笑








久しぶりのアトリエクラブ
みなさまにお会いできて
ライブあっとゆうまでした!!


いちにちお疲れさま(^O^)



ありがとうございました♪

月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆみんが何もしてないのに泣いちゃうなんてズルいナリ
あゆみんが泣くからワガハイも泣いてしまったナリ

このブログ読むとまた悲しくなってきたナリ

あゆみんとはまだまだ話したいナリ

でもまたサイン会に行ったら泣いちゃうかもナリ

本当にあゆみん卒業しないでナリあゆみん卒業しないでナリ

コメントを書いてたら泣けてきたのでもう終わるナリ

おわり(´∀`)
たかぼう
2012/06/03 23:24
こんばんは〜あゆみ〜ん
今日1日ぉ疲れ様でした。
正直言って、泣きました〜
でも、残り少ない期間やけど、また、アトリエ行きますね〜
2ショート写真撮れて本当に嬉しかったッす♪
今家に着きましたよ〜
公宏
2012/06/03 23:40
おつかれさまです。
今日はアトリエ参加させてもらいました。
聞きたかったこと、言いたかったこと、
ある程度言えたので、かなりすっきりしました。
心の整理が少しついたのか、帰りの景色がとても美しく感じられました。
また行かせてもらおうと思います。
おやすみなさい。
ヤーサン
2012/06/03 23:58
今日1日お疲れ様♪
来週から静岡に出張やけど、卒業まで出来るだけアトリエにはいくつもりやで!
今日は本間にありがとう!

歩実も本当に4年間お疲れ様♪

また、話は会った時にしよっ
では
お休み(^o^)/
か〜くん
2012/06/04 00:00
お疲れさまでした。
Wonder cafeで最後にあゆみんが真ん中になったときグッときました。
星一徹
2012/06/04 00:21
アトリエお疲れ様でした。
あと1ヶ月少しでも多く会えるように頑張って行くね〜
今日のあゆみんいつもより輝いてみえたよ(笑)
ヨッシー
2012/06/04 00:36
アトリエお疲れ様でした。サイン会ではまさかの号泣。申し訳ない。土曜日の内にある程度心の整理したつもりやったんだけど実際に会ってみるとついつい。ブログ読んでたらまた涙ぐんできたので今日はこの辺で。おやすみなさい。
ゆう
2012/06/04 01:51
おはようございます。
卒業発表されてからはじめてのアトリエ
心配だったけど、無事終了されてよかった^^
直接お顔を見れることはあとわずかだと
思うけど・・・しっかり胸に焼き付けて
思い出いただきます。

残りのステージも頑張ってね。
TK
2012/06/04 06:29
good moning あゆみん


昨日は、卒業発表があって初めてのアトリエだったみたいだね。


もうあゆみん、会えと思ったらなにもする気が起こらんかった。特に、卒業発表があった日の夜は、悲しくてなかなかねれんかった。


残りの1ヶ月悔いのないように楽しんでね。


あゆみんが大好きな、広島のJK21ファンより


今日も1日ファイル
大志
2012/06/04 07:35
帰宅な〜ぅ♪

からの仕事行ってきます。

昨日は、やっぱりあゆ大好きだわ(笑)って再確認した1日だったかな。

そして、すべらない話のすべりっぷりw
あと1ヶ月一緒に楽しもう!
はぴ
2012/06/04 08:40

こめんとしなくてごめんね、
昨日いけなくてごめんね。

あいたい。
あゆみんのはるゆん
2012/06/04 08:54
good afternoon☆
コメント全然できてなくて、ゴメン(つд`)

「慎吾さーん(●`ε´●)
来てくれないし、コメントしてくれないし、どうなってるんですかー(ノ`△´)

罰として、B'zさんの曲をたくさん歌ってください!!」

……今回は、あゆみんの大好きな「ultra soul」の次のシングルである、「GOLD」(2001)を歌うわー☆

ラストのアトリエで歌わせてもらえるなら、この曲をあゆみんのために歌うわ☆(※じょーじ、番長に贈る曲は決定済み☆)


惜しまずに 自分に 火をつけて♪

私を染めていった あなたの炎 忘れない♪

誰より一番あなたが 無垢(むく)な情熱をくれるよ♪

透き通る 鐘の音(ね)のように♪
さみしげな世界に響け♪

誰より一番 私が♪
あなたを最後まで 見届けよう♪

ひたすら 最高の瞬間(とき)を想え♪


新しい 日々が 始まるよ♪

歌は以上☆
ぎゅっばーい☆
SHINGO
2012/06/04 11:33
泣かないつもりだったけど(^-^;
やっぱりおっさん涙脆いわぁ(T-T)


残されたメンバーとの時間を大切に過ごして下さい(^-^)

たか
2012/06/04 12:33
昨日はありがとう。
何か気持ちが整理されて頑張ろうって気になった!
相変わらず学校は昼からしか行ってないけど(~_~;)笑
留年だけは避けるために頑張ります。
今度から苦しい時はあゆみんに書いてもらった「前向きに頑張りましょう」って言葉を見て頑張りますね。
期間は短かったけど、あゆみんに会えて良かったです!
With a lot of love,happy graduation!!

みちひで
2012/06/04 16:31
意に反していつも通りのコメントを(笑)。

北京から帰ってきたよ。
地元で評判の北京ダック&創作中華料理の
店に行ってきた!!いきなり巻かせてくれ
なくて、、、最初にカリカリの皮にザラメ
とタレをつけて食べさせられたんだよね。
皮を満喫した頃、やっと巻く事を許して
くれると云うこだわりのお店でした〜。

あゆみんと一緒に食べられたら更に
美味しかったんだろうなぁ〜〜〜☆
Takashima
2012/06/04 22:30
発表してからの一発目やったからちょっと。。。
スイパラでウルッと…

やっぱり楽しくいかないとね。
トオル
2012/06/04 22:32
めっちゃ会いたい(ToT)

2012/06/04 23:56
こうしてコメントするのもあと数回か…

さみしいね。
リミト
2012/06/05 04:35
本気で好きだから泣いちゃうんだよ(笑)
きっと信じてもらえてないけど
JK21に出逢えたことに感謝してるの。。。
YOU
2012/06/05 08:19

お酢飲まへん飲まへんって言うて実は飲みたいってフリやんな?(笑)
ピンガチャ
2012/06/05 11:25
こんにちは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとうございます。
SMS もブログ更新も後、もう少しで終わりなんだよね〜寂しいです〜
今日休講やったんだぁ〜
土日にやるんは嫌だよねぇ〜
とある場所?
何処に行くんやろ〜
気になるなぁ〜
公宏
2012/06/05 14:34
SMS2回目更新ありがとうございます。
美容院行ってたんやね〜
可愛くなりましたねぇ〜(*^.^*)
午後の授業ファイト
雨降るんかなぁ〜
降られたら困ります〜
傘ないんで〜
公宏
2012/06/05 15:13
眠れん夜onベッドなう_| ̄|○
もう卒業しちゃうんやな…言いたい事は直接言う派なんで次の日曜に(;д;)ノシ
さんせい
2012/06/06 02:02
こんにちは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとうございます。
5時起床したの!?
僕は、6時に起きたのに〜
今日も現場夏並みの暑さだよ〜
かなりバテバテです〜(-o-;)
昼食べ終わったら、一服して仕事頑張ってきます〜
あゆみ〜んも授業ファイトやでぇ〜
今度は17日にアトリエ行くね〜
公宏
2012/06/07 14:36
自分はもうJK21のみなさんのことはアイドルのようには見れなくなっていたけど、本当に家族のように、元気な顔を少し見ただけでも安心できるような存在でした。
あゆみんがいなくなってしまうことは大切な家族に会えなくなってしまうようでめちゃくちゃ悲しいけど、あゆみんが自分で決めたことなので後悔はないということなので、あゆみんのこれからの新しい人生も応援できるように、最後の最後は笑顔で見送ります!
しんぺい
2012/06/10 09:00
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとうございます。
僕は、短パンと半袖で出勤し、仕事場でも、半袖のT シャツで仕事しとるよ〜
公宏
2012/06/11 20:04
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとうございます。
画像見てめっさ〜ビックリ( ; ゜Д゜)
器用やね〜
僕は、不器用やけん〜でけへんわぁ〜
公宏
2012/06/12 18:32
ブック更新してやゥ
大志
2012/06/12 23:12
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

アトリエクラブ キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる