キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2012/06/01 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 23

みなさま、いつもJK21の応援
本当にありがとうございます!


今日はいつも応援して下さってる
ファンのみなさまに
大切なお知らせがあります。









私、松田歩実は


JK21を卒業することになりました。




中学生の頃から
2期メンバーとして活動を
続けさせていただき気が付いたら
4年目を迎えようとしています




今の私達は
メジャーデビューをして
オリジナルの曲があり

定期的なワンマンライブ、東京遠征



本当に恵まれた環境の中で
普通の女の子にはできない経験を
たくさんしています!


全て、周りで支えて下さった
みなさまのおかげです!





ですが、私は卒業という決断を
させていただきます。



大学生になった今の状況や周りの環境
これからの将来にむけて

本当に長い間考えてだした結果です。










出会いがあれば別れもあります







今まで応援して下さったみなさま
一人一人に恩返しできるよう
ラストまで思いっきり楽しんで
ステージに立ちたいです☆







ラストの東京遠征は
6月30日マンスリー公演です!

大阪では7月8日アトリエクラブ
がラストです!






残り約1ヶ月、
大学の関係でお休みする事もありますが
たくさん
私に会いに来て下さい(^O^)♪



宜しくお願いします。





松田歩実

月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ですがあゆみんが決めたことなら仕方ありません。
あゆみんと出会えてライブやサイン会であゆみんと
同じ時間を過ごせたことは一生の思い出です。
残り少ないけど最後までがんばってくださいね。
マサ
2012/06/01 10:24
見事な四年間やったと思う。本当にあゆみんにはたくさんの楽しい時間を頂きました。
最後まで頑張って胸をはって
新しい道を進んでね!
卒業してもあゆみんの未来を応援してるよー(*^^*)
リミト
2012/06/01 10:50
子供のワガハイでも悲しいことだと理解できるナリ

だからあゆみん卒業しないでナリあゆみん卒業しないでナリ

本当にヤル気なくなったし明日は一日中、寝てるしかないナリ

おわり(´∀`)
たかぼう
2012/06/01 12:23
こんにちは〜あゆみ〜ん
最初にブログ見た時、めっさ〜ショックで、泣きそうなりました
でも、将来に向かって頑張って下さい
本当に4年間ご苦労様でした。
残り少ないけど、楽しい時間一緒に過ごして行きたいです〜
公宏
2012/06/01 12:35
いつかは卒業の時が来るとわかってたけど現実になるとほんとショックやけどあゆみんのこれからの人生考えたらほんと色々悩んだ決断やと思うよ!
あと1ヶ月精一杯応援するし卒業してからも応援するからね!
ヨッシー
2012/06/01 13:47
もう会えなくなると思うとさびしいですね。
みちひで
2012/06/01 15:50
私がアトリエに通い始めた去年の1月から平日のアトリエには歩実ちゃんは居ませんでした。

大学に進学して
『平日のアトリエでも会えるなぁ』

そう思ってたのに…


トドメは卒業(;_;)


優しくお話をしてくれる歩実ちゃんが好きでした(*^^*)
美人の歩実ちゃんはとても素敵でした(^-^)

4年間本当にお疲れ様でした。
背中を押してあげる事が出来なくて悔いは残ります。

短い期間だったけどステージで輝いてた姿は絶対に忘れません!

自分で選んだ道!
後悔しないように楽しんで下さいね!

たか
2012/06/01 16:39
事務局の方に書いてしまったので残りの想いを書きます。
暇つぶしで行ったイベントで初めてあゆみんを見たとき、
「こんな美人のお姉さん、いるんや!!」
一目惚れしました。
あゆみんがいなかったら、JK21、二回目は見に来たかどうかわかりません。
短い付き合いですが心が通じたように思えた瞬間もありました。
今までどうもありがとう。
あゆみんのことは忘れないと思う。
また、書かせてもらいます。
ヤーサン
2012/06/01 19:11
あゆみんがこんなに早く辞めるとはめっちゃショック。(´;ω;`)


あゆみんとは、一杯2ショット撮れて良かった最後に、もう一回あゆみんと喋りたいなぁ〜(^-^)v

最後に、もうアトリエで2ショット撮りたいなぁ〜(^-^)v


でもあゆみんが決めたことなら、仕方ない。(^-^)v


あゆみんがだいだい大好きな、広島のJK21ファンより
大志
2012/06/01 21:12
正直、びっくりしたって感覚より遂にきちゃったなぁ〜って感じかな。

最後まで一緒に楽しみましょ♪
はぴ
2012/06/01 21:47
お疲れ様です。
卒業は寂しいけど、あゆみんが決めた道だから仕方ないかな‥‥。
今は多くは語らないけど残り1ヵ月、JK21メンバーとして頑張ってね(^o^)/
ヒロ
2012/06/01 22:18
いつかはやってくる出来事とは思ってたけど、突然の知らせにビックリです。
歩実ちゃんに会えなくなるのはすごくさびしいなあ。。。
もっとアトリエでの姿を見たかったし、いろいろとお話してみたかったな。

新しい道に進んでも、らしさを失わずに頑張ってね。
4年間、お疲れさまでした!
卒業までの間になんとか会いにいくようにするね。
hat
2012/06/01 23:47
別れはいつか来るものだと思っていたけれど、
正直悲しいものがある。

あゆみんがいてくれたおかげでチビ組も育ってきてくれたし。
もっと同じ場所でいたかった。
あゆみんが僕にかけてきてくれた言葉、仕草をきっと忘れないだろう。
ぱる
2012/06/02 00:53
気を落ち着ける為に北京の街を放浪して
今ホテルに戻ってきたよ。。。

あゆみんが決めた事なら俺はそれを応援
する。いや、応援させて下さい(笑)。

次に会える日を待っているよ!!
Takashima
2012/06/02 03:12
もちろん、最後まで会いに行きますよー!
そして、思いっきり応援するからね。

あゆみんのダンス、かっこよくて、しかもパワフルで、
めっちゃめちゃ好きですよ。特に涙目ピースサイン最高ですね。

あと1カ月だけど、力いっぱい頑張ってね。
ゆたか
2012/06/02 06:45
卒業のお知らせ聞いて1日たったけどやっぱり落ち着かない。我ながらこんなに動揺するとは。本当さみしいな。
せめて卒業までの間できる限り会いに行って精一杯応援するからね。
ゆう
2012/06/02 09:52
最近、行けなくてごめんなさい
卒業してしまうのは、残念やけれど、あゆみんが決めた事だし将来の事を考えると仕方ないです。あゆみんに会えて良かったです。
マサト
2012/06/02 17:55
なんか久しぶりやな(笑)

部活、バイト、授業とかで全然blog見れてなかったわ(T-T)
誠から卒業の事聞いたけど本間やってんな。

卒業おめでとう!
約4年お疲れさん(>_<)

まぁ6月17日で部活オフ入るから行ける時は行くわ!

また会いましょー♪

ほなまたね★
タカシ
2012/06/02 20:14
お疲れ(^o^)

2012/06/03 10:42
卒業してしまうんですね…。
あゆみんが大学に進学した時からそんな気がしてました。
東京に来た時しか会えなかったのに、もう2度と会えなくなるなんて…。

本当に好きでした。
JK21を初めて見て最初にサインもらったのもあゆみんでした。
ラスト東京遠征絶対行きます。
ピータカ
2012/06/03 12:00
ほんまかいな?


え?


ほんまかいな?


まぁ、自分で決めた道。
まっすぐ進むのみ
クリリン坊や
2012/06/07 07:42
マジかよーーーーーーーーーーーーーーー                 でも私にとめる権利はありません                  あゆみんのサイン大切に頑張るので あゆみんも   頑張ってください 応援してます         
小学生
2012/06/10 11:07
卒業を決めたあゆみんにエールを送るべく、師匠(B'z)のメガヒットsongを歌うわー( ̄ー+ ̄)


肩を抱く♪ 友の声♪
卒業の日 頬をなでる風♪

高い空♪ じっと見上げて♪
手をのばしたのは 確かにボク♪

セメナキャイケナイ♪
(ALL OUT ATTACK!!♪)
キメナキャイケナイ♪
(ALL OUT ATTACK!!♪)

そんな時が来る♪
きっと 否応(いやおう)なく♪

ヤンナキャイケナイ♪
(ALL OUT ATTACK!!♪)
トバナキャイケナイ♪
(ALL OUT ATTACK!!♪)

失っても♪ Yeah!!♪(Yeah!!♪)
生まれてきた意味を 知るために♪(Yeah!!♪)

ALL OUT ATTACK!!!♪

以上、B'zの「ALL-OUT ATTACK」(2006)でしたー☆
※アルバム「MONSTER」収録☆

thank you☆
SHINGO
2012/06/28 21:44
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

ご報告 キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる