キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JK21ろくにん☆

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
こんばんは(^O^)♪


JK21東京遠征
2日間本当にありがとうございました!


いちにちめ☆26日は

@初台 the doors

制服向上委員会さん、candy go goさん


ちょっとしたゲーム対決をしたり
いつもと雰囲気の違った
ライブでより!楽しめました♪



ふつかめ☆27日は

@赤坂元気劇場

マンスリー公演「JK21やねん」


ファンのみなさまと
一緒に笑って楽しい時間を
共有できてるな〜♪


次のマンスリーは
メンバーみんなで行くねええ!(´ー`)









もう、夜行バスに乗り込み
関西に帰りますヽ(^o^)丿

また、帰ったらブログ更新するね☆

月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆみん二日間東京遠征お疲れ〜(^-^)v


大志
2012/05/27 23:14
こんばんは〜あゆみ〜ん
東京遠征ご苦労様でした。
夜行バスでゆっくり寝て下さいねぇ〜
また、ブログ更新待ってます
おやすみなさい
公宏
2012/05/27 23:23
あゆみん、東京遠征おつかれ様でした。
城島さんの早い復帰をお祈りしています。
おやすみなさ〜い。
ヤーサン
2012/05/27 23:56
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS更新ありがとうッす♪
本当にレアな写真ありがとうッす♪
では、おやすみなさい〜
卍丸
2012/05/28 00:10
東京お疲れさま!!
最近全然会えてないから次の土曜日には行きたいな!
次は全員で!東京へ!
みちひで
2012/05/28 02:06
お疲れ様でした。
ほんと最近会えてないし今週こそ行くね〜
今週も頑張ってね!
ヨッシー
2012/05/28 04:15
東京遠征2日間お疲れ様でした。
2日間楽しかったですよ♪
また週末のアトリエで会いましょう\(^o^)/
ゆう
2012/05/28 06:40
おはよー♪

今回の遠征もお疲れ様。
昨日家に帰ってきてからサインの内容確認したよ。

すごく嬉しかったな(^.^)
ありがと。

また大阪会いに行くわ♪
はぴ
2012/05/28 11:32

みそみそ(=´∀`)人(´∀`=)
東京遠征おつかれさま!
ゆかりちやん大丈夫かな(>_<)
夏休み、ゆそゆそwが
ぴよそぴよそwと遠征いくときわ
7人のJK21見たいなあー

とりあえず、おみそに
はやく会いたいぜヽ(;▽;)ノ
おみそw大好きだぜー?

あゆみそのはるゆそ
2012/05/28 13:36
こんにちは〜あゆみ〜ん
やっと昼休み〜昼ご飯食べますわぁ〜
SMS更新ありがとうございます〜
関西に無事に着いたんやね〜
ぉ疲れ様です〜お帰りなさい〜
方向音痴?
寝ぼけてただけだよ〜あゆみ〜ん
方向音痴は、僕ですよ〜
公宏
2012/05/28 14:27
おれは明日から東京に行くべ
クリリン坊や
2012/05/28 19:56

お疲れー(*^^*)

お帰りー

ガチャピン
2012/05/29 00:02
こんにちは〜あゆみ〜ん
SMS更新ありがとうッす♪
今日もめっさ〜暑いね〜
汗だくだよ〜
服めっさ〜似合ってますね〜
可愛いやん〜(照)
公宏
2012/05/29 11:15
ブログ更新待ってます(笑)
スグル
2012/05/29 22:28
東京遠征お疲れ様でした!!
楽しかったよ☆

写メ見てびっくり。
桃菜よりずっと年下に見える。。。
大人の女性の雰囲気を出したかと
思えば幼くも見えてしまう。
あゆみんの魅力はそこかな〜?
Takashima
2012/05/29 23:13
こんにちは
SMS 更新ありがとうッす
50分かけて自転車で通学で〜すかぁ〜
脚大丈夫ですか?
僕は、朝からトラブルで態様で走りまくりで汗だくだよ〜
怒られるし〜疲れたよ〜
公宏
2012/05/30 11:13
スマートフォンの操作が難しくてコメントが遅くなりました。
わからーん!!
りみと
2012/05/31 03:29
握手会のときに伝えそびれてたんだけど、5月のJK21やねんは、6人だったけど、ちょう良かった。
今年一番良かったんじゃないかってくらい良くて、なんだか知らないけど、見てて泣きそうになりました。
JK21のメンバーとして立つ一回一回のステージを全力で楽しんで!こちらも全力で会いに行きますノシ
チャキ
2012/06/01 20:41
コメントが大幅に遅れたお詫びに、師匠(B'z)のメガヒットsongを紹介するわー☆

どれだけ泣けば 朝が包んでくれる♪

鏡の中の 濡れた唇を噛む♪

街中が裏切りにあふれてると♪
スネるだけの ヤツもいるけど♪

キミはかなり重い 恋のダメージも♪

腹におさめ 明日を見つめてる♪

OH MY 裸足の女神よ♪
傷を 隠さないでいいよ♪
痛みを知る まなざしは♪

深く澄んで もう 萎(しお)れることはない♪

以上、B'zの「裸足の女神」(1993)でしたー☆

thank you☆
SHINGO
2012/06/28 21:58
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

JK21ろくにん☆ キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる