キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 300年後( ゜Д゜)!!!

<<   作成日時 : 2012/05/21 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 23

画像
こんばんは(^O^)




週末2日間、JK21遠征
お疲れさまでした!

私は、出演しませんでしたが
行かれたみなさん
楽しかったですか?☆


そして、ちびっこ組のみんな
お疲れさまっヽ(^o^)丿♪


vanilaまた、聴けるんやね♪
私のブログに
コメント下さったみなさまもありがとう!






今週末は東京遠征なのです!

長いこと関西のみなさまに
お会いできないヽ(゜Д゜)ノ



ですが、水曜日

FM滋賀 「Rookies」の中の
「アイドル玉手箱」というコーナーに
出演しますヽ(^o^)丿

サテライトスタジオ!!!

場所は、 大津パルコ1階☆







よかったら会いにきてください♪







明日の京都は
多分雨が降らない。らしいです!笑


今日の突然の雨には
ほんまびっくりヽ(゜Д゜)ノ!!!!!!!





ではでは、おやすみなさい♪

月別リンク

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
あゆみんブログ更新ありがとう。(^-^)v


やっぱりあゆみんは、可愛いなぁ〜ヾ(^▽^)ノ


今日は、せっかく金環日食だったのに、残念だったね。( ´△`)


おやすみぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/05/21 22:55
明日の三重は雨らしい(´д`)

写真の服装いいね(≧∇≦*)
スグル
2012/05/21 23:12
こんばんは、あゆみ〜ん
ブログ&SMS更新ありがとうッす♪
滋賀には行けないよ〜
6月になったら〜アトリエ行くね〜
おやすみなさい〜
公宏
2012/05/21 23:19
しばらく会えないのでさびしいなあ。

300年後も応援してるよ!(違
hat
2012/05/21 23:35
髪のびたね(∀`*)
忙しすぎて東京は行けないんで、また大阪で!
おやすみノ(・つ)=3
リミト
2012/05/22 02:17
ブログ、SMS更新ありがとうございます。
金環食キレイだったよ〜!
次、会えるのを楽しみにしています。
じゃ〜ね〜。
ヤーサン
2012/05/22 04:09
おはようございます。
なかなか会えないのがチョイさみしいな〜。まあ仕方ない。

ラジオの収録に東京遠征頑張ってね。

また会えるの楽しみにしてます♪
ゆう
2012/05/22 05:31
あゆみん今週末の東京遠征や水曜のFM出演頑張ってね(^o^)

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/05/22 06:12
あゆアンニョ〜♪

この土日は映画、野球を見たり、新大久保に韓国料理を食べに行ったりしてたよ(^o^)

vanilla歌うって事は、またあゆ達3人での歌も聞けるのかな!?
個人的にはそっちの方が楽しみかも♪
はぴ
2012/05/22 07:50
今週は東京やしなかなか会えないね〜
寂しいけど帰ってくるの楽しみに待ってるね!
大津行けるかもわかんないから行けたら行くよ〜
ヨッシー
2012/05/22 10:51
久しぶり(^_^)
テストに追われてじっくりは日食見れなかった(~_~;)でも綺麗でしたね(^_^)

東京とか大津行けないけど応援してるよ!!夏ぐらいに東京も行きたいな!
頑張れ!!大好きだよ(^_^)
みちひで
2012/05/22 14:09


あゆみーん!
スカートかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
金環日食みてないわあw
とりあえず、はよあいたーい。
お互い、会えるまで
学校がんばろおね!
ラジオふぁいと〜\(^o^)/

あゆみんのはるゆん
2012/05/22 22:51
ラジオは近すぎて行けることが大問題ナリ
そしてサッカー日本代表のアゼルバイジャン戦に間に合うことも大問題ナリ

おわり(〇∀〇)
たかぼう
2012/05/23 00:06
久しぶりの更新やな(笑)

金環日食は家の屋上で見たわ!
太陽見すぎて目が痛くなったけど(泣)

歩実に会いたいんで東京行きます\(^o^)/
土曜日にまた色んな話聞かせて!

今日も1日頑張りましょう!
か〜くん
2012/05/23 07:33
こんにちは〜あゆみ〜ん
SMS更新ありがとうございます。
本当〜飛行機雲いっぱいやなぁ〜
神戸の雲にはあらへんわ〜
ラジオ頑張ってなぁ〜
公宏
2012/05/23 14:32
週末、楽しかったです。
日食は訳あって通勤時間とかぶらないおかげで
がっつり見れました。

トオル
2012/05/23 23:08
写メ、とても良い感じだね〜。
美人さんなあゆみんを改めて見て
心が洗われたよ〜♪

下个星期天見☆
Takashima
2012/05/25 00:02

お久しぶりです。

話したい事は…特にあらへんけど(笑)
また会いましょう。
ガチャピン
2012/05/25 18:37
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとうッす♪
東京遠征頑張って下さいねぇ〜
花柄の鞄めっさ〜可愛いやん〜
あゆみ〜んもやけど(照)
画像ありがとうねぇ〜
夜行バスでゆっくり寝て下さいねぇ〜




公宏
2012/05/25 20:25
こんばんは〜あゆみ〜ん
SMS更新ありがとうッす♪
喉が痛いの〜大丈夫かなぁ〜
うがいして、早く寝て下さいねぇ〜
明日も1日頑張って下さいねぇ〜
あゆみ〜ん
おやすみなさい
公宏
2012/05/26 22:46
昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!
あゆみんに元気貰えた気がする!ありがと!

今日のやねんも行きます!(たぶん2部から?)
またね〜
変態さん
2012/05/27 10:44
ブログ更新ヨロシクです。
大志
2012/05/27 21:36
コメントが大幅に遅れたお詫びとして、師匠(B'z)のデビューシングルを熱唱しまーす( ̄ー ̄)

夢見ごこちの easy time♪
いつものように オマエが しゃしゃり出てきた♪

お堅い その言葉で♪
どこまでも ボクを がんじがらめにする♪

Why?♪ どういうつもり?♪
いつまで 夏にしがみついてるの♪
リクエストには 応えられないよ♪

だからその手を離して♪
今すぐ Get out of my way♪
一人でも 大丈夫さ♪

ここには 何もない♪
wanna be without you♪
以上、B'zの1stシングル・「だからその手を離して」(1988)でしたー☆

thank you☆


SHINGO
2012/06/28 22:07
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

300年後( ゜Д゜)!!! キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる