キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ままありがとう☆

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 25

画像
こんばんは(^O^)




今日は、母の日♪

私はお母さんと2人でいる時間が長いので
ほんと仲良しですよ!

よく、怒られるんですが
いつもふざけて終わります(笑)




この場を借りて
お母さん、いつもありがとう☆


そんなMother's dayに
ぴったりなお母さんの似顔絵を
書いてゲームをしたのですが・・・


お絵かきしりとりなどでは
松田画伯なんていじられるのですが

事務所に着いて下書きなしで書いた
にしては上出来じゃないっ???
(写真みてねん)



みんなが書いたお母さんも
かわいかったなーっヽ(^o^)丿




ということで


今日もいちにち
本当にお疲れさまでした!

アトリエクラブ
おこしくださったみなさま
ほんまにありがとうございます♪




明日からいちにちが始まるよ〜っ!

一緒に頑張りましょうね*





では、ばいばいヽ(^o^)丿

月別リンク

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、あゆみ〜ん
今日1日めっさ〜楽しかったよ〜
ブログ&SMS 更新本当にありがとうございます〜
僕は、母の日なんもしとらんけど、また、給料入ったら、遅めのプレゼント買いますわぁ〜
あかんかなぁ?
公宏
2012/05/13 23:07
good evening 歩実


今日は、二部構成のアトリエお疲れ様〜(^-^)v


あゆみんに、会いたいなぁ〜(^-^)v


明日から、学校一緒に頑張ろうね〜(^-^)v


ばいばい〜ヾ(^▽^)ノ
大志
2012/05/13 23:10
こんばんは。
イラストからすると、あゆみんはママ似かな?美人なんでしょうね。
碧さんのも見たいなあ。
明日からも頑張っていきましょう!
おやすみぱおん
ヤーサン
2012/05/13 23:36
今日は二回目に行ったけど、楽しかったです(^o^)
最近知ったばっかりで色々わからないこともありますが松田さんが踊ってるところを見にまた行きたいと思ってます(^O^)/
暇過ぎてブログほとんど読み返したけど、ますます好きになった\(^o^)/
明日からも夢を叶えるためにお互い頑張りましょう!!
みちひで
2012/05/13 23:56
今日もお疲れ様(^-^)/
キャンパスライフをenjoyしてるようで何よりです(笑)
母の日にカーネーションをプレゼントしたら喜んでくれて良かったわ(>_<)
歩実も何でもいいから親に感謝の気持ちを伝えて欲しいかな♪
絶対、喜んでくれると思うで!
か〜くん
2012/05/14 00:13
ワガハイは毎回、母の日はガーナチョコ、ナリ

ガーナチョコでもちょっとした手紙をあげたら喜んでくれるナリ

おわり(〇∀〇)
たかぼう
2012/05/14 00:54
ママといつまでも仲良くね(*´∀`*)
体調崩さずに今週もがんばれ!
リミト
2012/05/14 02:40
おはようございます♪
あゆみ〜ん
1日遅れで、母の日のプレゼント渡すわぁ〜(照)
今日1日お互い頑張ろう〜
では、行ってきます〜
公宏
2012/05/14 06:08
おはよー♪
無事に東京着いたよ。

昨日はあゆのドヤ顔たくさん見れたし、FOOTMAN聞けたし、ぎゃん楽しかったw

次会えるのは再来週の東京遠征だね。今から首を長〜くして待ってるよ。

じゃぁ今週もお互いにがんばろ♪
はぴ
2012/05/14 06:32
昨日はお疲れ様でした(^-^)v

メンバーみんないつもゲームで書く絵の事を思ったらママへの愛情がこもった素敵な似顔絵でした(*^^*)

母親は偉大です。
立派な大人にはなれなかったけど産んでくれた事に感謝です(^-^)

さぁ、新しい1週間頑張りましょうね♪
たか
2012/05/14 08:54
昨日はお疲れ様
家帰ってからオカンと久しぶりにまともな会話したわ(笑)

財布あげたこと自体は喜んでくれてたわ(^^)
ガチャピン
2012/05/14 10:00


あゆみーん
昨日アトリエたのしかったわ!
りなちやんにな、浮いてたで
ってゆわれたけど(笑)
ゆかりちやんにもな、
遅刻したやろーって
ゆわれたけど(笑)

行くか迷ったけど
会いにいってよかった(*^o^*)
1人でアトリエ、
アウェーやったわ\(^o^)/w

もお、今週も来週も会えんとか
干からびる確定なんですけど。
無理ー(;_;)無理ー(;_;)
あゆみん不足で倒れる!

またブログ見て
元気もらいにくるねー

あゆみんらぶ(=´∀`)人(´∀`=)
あゆみんのはるゆん
2012/05/14 12:17
あゆみんのお母様・・・べっぴんさんなんやろなぁー^^
学校やお仕事忙しく頑張れるのも、お母様のお力あってこそなんやろね。

これからもなかよく、素敵な親子でいてくださいませ♪

ほなっ!
母上さま
2012/05/14 12:57
名前間違えてもうた(ノ∀`)w

あ、vanilla☆りくえすと!
ほなっ
TK
2012/05/14 12:58
アトリエお疲れ様でした。
一部しかいけなかったけどあゆみんに会えて良かったよ〜
筍食べ過ぎには気をつけてね(笑)
母の日はプレゼントしたらきっと喜んでくれるよ!
今週も頑張ってね〜
ヨッシー
2012/05/14 15:00
その絵誰が持ってましたっけ?記憶にございません。
あゆみんのお母さんはさぞかし綺麗なんやろうね。子供があれだけかわいいねんから。
トオル
2012/05/14 18:39
また1日遅れのコメントです<(_ _)>

画伯、絵うまくなった!?

個展開こう!(笑)

母の日は手料理振る舞いました♪
スグル
2012/05/14 23:56
アトリエクラブ楽しかったよん♪
わりと好きな曲が聴けて良かったです。

しばらく会えないと思うとちょっとさびしいなあ。。。

絵上手く描けてる。実物分からないけど(笑
お母さんは大事にしてあげましょうね☆
hat
2012/05/15 00:23
あゆみんお母さんと仲良しなんですね〜

似顔絵上手!!

今週も一週間頑張っていこう♪

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/05/15 06:50
絵習ったやろーって言ったけど、やっぱり習ってなかったわ笑

っていうのは冗談で、うまく描けてるで(^-^)

やすぞう
2012/05/15 13:21
少々遅れてのコメント失礼します。

僕は結局母の日は何もしてあげれなかった。とりあえず今度実家帰ったら遅ればせながら何かしてあげるようにします。

それはそうと僕最近かなりの頻度でアトリエ出没してるんですけどあゆみんとはなかなか会えない。
次会えるのもちょっと先になりそうだし…ちょっとさみしいかも。

まあ仕方ない。とりあえずブログとSMSで我慢かな?

それでは明日も頑張っていきましょう♪
ゆう
2012/05/16 19:37
おはようございます♪
あゆみ〜ん
SMS 更新ありがとうッす♪
薄着したら〜肌寒くな〜い?
日焼け止め塗ってるんだぁ〜
今日は、仕事終わったら、名古屋で、一緒に仕事してた人と難波で、飲み会で〜す
飲みすぎに気をつけます〜
今日1日お互い頑張ろう〜
公宏
2012/05/18 08:43
似顔絵だけてみると、あゆみんはお母さん似w
ピータカ
2012/05/19 05:39
ブログ更新待ってるで〜(^-^)v

大志
2012/05/21 20:57
コメントが遅れたお詫びに、師匠(B'z)のメガヒットsongをプレゼントしまーす( ̄ー ̄)

もう信じられないと つぶやいて♪
キミは うつむいて♪

不安材料 腰にぶら下げたボクの 心に噛みついた♪

ピタリと吸いつくように♪
相性いいこと わかってる♪
二人だから イケるとこまでいこうよ♪

愛のままに わがままに♪
僕は君だけを 傷つけない♪

太陽が 凍りついても♪ ボクとキミだけよ 消えないで♪

以上、B'zのシングルでは売り上げ歴代1位の「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(1993)でしたー☆

thank you☆
SHINGO
2012/06/28 22:15
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

ままありがとう☆ キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる