キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日でした!

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ




今日はGWアトリエ最終日!

皆勤のみなさま
そして、メンバー
お疲れさまでしたヽ(^0^)ノ



限定ユニットで
ちびっこ組が歌っていた
「vanila」


もう1度聞きたい!というリクエスト
お待ちしています。


事務局ブログのメンバーに
バニラ★リクエスト

と、コメントして下さると集計されます!




そして、今日はゲストに
愛乙女★Dollさんが
来て下さりましたっヽ(^0^)ノ

舞台袖でライブの様子を見させていただいたり
ゲームコーナーも一緒に楽しみました♪

また、関西きていただきたいです!




2部でのゲームコーナーでは
クイズ大会からの一発芸( ゜Д゜);;;;;;


関西人やからって
おもしろいわけじゃないねんで!笑









写真はなつかしの
3rdシングルジャケ写♪

(写真みてねん)





明日から、お仕事のみなさま
頑張ってください(`・ω・´)


ほんまに、楽しいGWでした!

ありがとう(^O^)

月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィーク最終日のアトリエお疲れ様〜(^-^)v


今回は、ゴールデンウィーク行けなくてごめんね漣。


7月絶対行くから待っててね〜(^-^)v


明日から学校ファイト!!


ぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/05/06 23:11
こんばんは、あゆみ〜ん
今日1日めっさ〜楽しかったよ〜
今ちまき食べてます
柏餅はないねん〜
公宏
2012/05/06 23:28
こんばんは、あゆみ〜ん
今日1日めっさ〜楽しかったよ〜
今ちまき食べてます
柏餅はないねん〜
公宏
2012/05/06 23:28
GWの公演、お疲れ様でした☆
写メのPOPな感じが良いな〜!!
どんなメイクでもこなせてしまうのは美人な
あゆみんならでは、ってとこだね。
Takashima
2012/05/06 23:43
ゴールデンウィーク長い間お疲れ様♪
ゴールデンウィークは歩実のおかげで満喫出来たわ\(^o^)/

今日は二部ちょっと体調が悪くて心配してくれてありがとう!
そうゆう、気配り出来る歩実は本間に素晴らしい女の子やと思うわ!

明日は朝早くから仕事、、、
歩実はゆっくり休みや♪

じゃあまた来週会うの楽しみに待ってます!
か〜くん
2012/05/06 23:59
バニラ聞き損なったのでリクエストしようかな。
あゆみん以外にコメントしたこと無いので誰にしようかな?
やっぱり梨奈ちゃん?
碧さんが無難かな?
では寝坊しないようにがんばってね〜。
おやすみ。
ヤーサン
2012/05/07 00:39
あかりんが作った一発芸がいまいち受けなくてごめんなさい。

ところで、大人風ユニットも終わりなの?
5日だけ大人ユニットらしいですよ。なんでやねーん

vanilla☆リクエスト
ぱる
2012/05/07 02:19
あゆみんの一発芸を見て、悪寒が止まらなくなりました!(*´∀`*)ブルブル
ハゲの辻田さんにあゆみんの写真を見せたら、
『え?ちょっと!この子なかなかいいじゃない!』と上から目線でなぜかオカマ口調で感想述べてました。
イラッとしたんで頭はたいておいたよ♪

またアトリエ行くわー!
リミト
2012/05/07 04:44
GWお疲れ様でした。
あんま行けなかったけど楽しかったよ〜
休み明けでだるいけど学校頑張ってね!
ヨッシー
2012/05/07 06:08
GW楽しかったよー。
ゲストに罰ゲーム、あまりにもガチすぎて面白かったよ。

vanilla☆リクエストします。
でもでも、大人(風?)組もリクエストします!

ステキな曲聞かせて下さいね。
ゆたか
2012/05/07 06:47
good morning☆

「vanilla☆リクエスト」しとくわー♪( ̄ー ̄)

大志のコメントをちゃんと読んであげてなー(笑)

いつもの長いコメントは後でやるわ♪


ぎゅっばーい☆

あゆみんに2カ月近く会ってないような……( ̄∇ ̄;)
SHINGO
2012/05/07 08:58
おはよー♪
今朝無事に東京帰ってきたよ。

ちびっこ組もよかったけど、個人的には大人(風)組の「Song for・・・」すごくよかった(^o^)
また聞きたいなぁ〜

あゆも大学がんばってね。
また次に会えるのを楽しみにしてます。

一発芸に関してはノーコメントで(笑)

はぴ
2012/05/07 10:15
お疲れ様

昨日は楽しかったですありがとう
ガチャピン
2012/05/07 11:20
GW終わっちゃたねぇ・・・
でもアトリエ行けてよかったよー^^
やっぱり聖地巡礼してみるJKさんは最高やった!

てか・・・あゆみんがどんどん大人っぽく見えてきてドキドキやなw
なんつうか、セ、セ、せくしぃって感じ(つω^*)
あえて嬉しかったよ、今度は東京でねー。

関西の方は基本面白い人だらけだとおもうぞw

vanilla☆リクエスト
きくち
2012/05/07 12:56
大人風組の素敵なバラードもまた聴きたいです


裕子ちゃんとあかりんの写真は手元に届いたかな?

歩実ちゃんには可愛い妹達がいて羨ましい
たか
2012/05/07 20:22
おつかれさまー

大人組良かったよん!
一発芸はそうだなあ・・・( ̄ー ̄)

では、あゆみお嬢さま、大学がんばってね☆
hat
2012/05/07 22:21


GWおつかれさま!
もお、JKと一緒に満喫したお休みが
幸せすぎたせいで、
学校始まった今の現実が
辛さを増しております。
はやくあいたいよおおおお∧( 'Θ' )∧
日曜日アトリエいくからー♪
土曜日なんもないのー?
土曜日もあいたーいw

バイトもな、前のとこやめたから
新しいとこ探さな!
夏休み、JKと一緒に東京遠征
するためにお金ためるぜ☆キラッ

松田さんらびゆ〜ん(*^o^*)

あゆみんだけのはるゆん
2012/05/08 12:59


忘れてた!
バニラ☆リクエスト\(^o^)/

学校なうのはるゆんでしたー


あゆみんだけのはるゆん
2012/05/08 13:02
応援してますよ
りこ
2012/05/08 22:22
GWアトリエラスト。お疲れ様でした〜。
1部のゲームコーナーはめっちゃガチでしたね。よもやゲストにほとんど何もさせず罰ゲーム送りとは…

そして2部の1発芸大会…

とりあえずノーコメントで(笑)

それではまた。
ゆう
2012/05/09 05:48
あゆみん、おはようございます(^-^)/

GWお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は仲良し4人組でガールズトーク楽しめましたか?

プリクラ見たいなぁ(>_<)

また集まれるといいですね(⌒‐⌒)

今日も頑張っていきまっしょい(^-^)/

ぱお〜ん=З
okkan3
2012/05/09 08:49
あゆみんカッコいい!!

あゆみんGWはお疲れ様でした(^o^)

ゲストさんとまた共演出来るといいね(^^)

また風男塾さんとコラボあったらいいね(^-^)

今日も学校頑張ってください(^-^)/

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/05/09 08:54
vaniIIa☆リクエスト


ブログ更新ヨロシクです。
大志
2012/05/13 18:40
コメントが大幅に遅れたお詫びに、師匠のメガヒットsongをお披露目しまーす( ̄ー ̄)

人にはそれぞれ さまざま♪
譲(ゆず)れぬものがあり♪

それを 守り抜くためなら♪
闘うのが 本能♪

ボクときたら♪ ごまかし続け♪
もう何年経つだろう♪

Don't wanna lie♪
Don't wanna lie♪
生きてると 感じていたい♪

I wanna try♪
I wanna try♪
この心に ムチ打ってみよう♪

明日を変える モーメント♪
それが 今かもね♪

以上、B'zの「Don't wanna lie」(2011)でしたー☆
thank you☆
SHINGO
2012/06/28 22:31
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

最終日でした! キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる