キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうみどりの日

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 21

画像
こんばんは(`・ω・´)★



5月に突入〜♪
みなさん、GW満喫してますか?




昨日は、GWアトリエ3日目

ライブはもちろん、
ビンゴ大会もしました♪

わくわくはらはらで
盛り上がりましたね〜うへ

大人(風)組では
DREAMS COME TRUEさん
やさしいキスをして

歌わせていただきましたヽ(^0^)ノ




さて、今日ミドリの日は
JRミドリ尼崎店さんにて

七色リアルオリコン30位達成記念!

ありがとうございました。という
思いをこめてライブさせていただきました♪

七色リアル発売前の予約会で
ミドリ電化さんでは
たくさんお世話になりました!
感謝の気持ちを込めて
ライブできてほんと嬉しいです!


今回は、なんと
私服での撮影会もありましたヽ(゜Д゜)ノうへ
(写真みてねん)


大学生らしいちょっと大人っぽい感じ!




ではまだまだGWアトリエ
続きます!楽しんで下さい♪


ばいばい^('Θ')^うへ

月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ミドリ尼崎でのイベントお疲れ様〜(^-^)vあゆみんの私服めっちゃ可愛い。あゆみんと2ショット撮りたっかたなぁ〜(^-^)vまた機会あったらいいなぁ〜(^-^)v


もしかして、19日20日ってもしかしてオリゼミ?


あゆみんがくるんだったら、倉敷のイベント行こうと思っとたけどやめた。(^-^)v


おやすみぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/05/04 23:16
今日は久しぶりに行きました!しゃあなしコメントしてます(笑)
冗談です。正直覚えてるとは思ってませんでした汗
ちょっと見ない間にだいぶ成長しとったなぁ
絶対身長伸びたやろ!絶対!
俺は老けたわぁ(ToT)
クリリン坊や
2012/05/04 23:33
こんばんは、あゆみ〜ん
1部遅刻したけど〜めっさ〜楽しい1日過ごした〜
めっさ〜似合ってたよ〜
公宏
2012/05/04 23:37

今日はありがとう!

私服可愛かったで( ̄∀ ̄)

いや綺麗やった

直視できんかった(笑)

いやぁ…素晴らしい(°□°)

また6日会いましょう
ガチャピン@ピンガチャ
2012/05/04 23:39
イベントお疲れさまー
30位達成できて良かった(しみじみ

私服、大人っぽくて良かったよ!(^-^)/
ツーショット撮れてよかった(^o^)

またアトリエ行くね!
hat
2012/05/04 23:43
お疲れ様♪
今日は、雨降ってたせいかちょっと肌寒かったな(笑)
明日は中学の友達と遊んでくるわ!

明日も1日ファイティーン\(^o^)/笑
か〜くん
2012/05/04 23:57


はるゆんのあゆみーん!
更新まってたああああ\(^o^)/

アトリエもミドリも
超絶たのしかった☆☆
松田さんの可愛さw

髪型いっしよ高まった!
私服も合わせれたしやばいー
ふわふわ着てくれてありがとお!
大満足な写メになったから
そく印刷したwまた見せるなー!

てゆか∧( 'Θ' )∧むしゆん∧( 'Θ' )∧
使ってくれてるー!嬉しいw
けどちよっと惜しい(笑)
手がちよっと惜しいww
これ∧( 'Θ' )∧コピーして、ぜひ
多用してね∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

次いつあえるのー(;_;)
あゆみんだーいすき!
あいらびゆ〜ん♪
あゆみんのはるゆん
2012/05/05 00:02

むしゆん∧( 'Θ' )∧
おしいっ!

∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧カサ∧( 'Θ' )∧
カサ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

りなぴよん( ´ ▽ ` )
2012/05/05 00:08
ミドリ行けなくてすいません(T-T)

実は3日のアトリエの後、夜勤やって爆睡してました…

私服オシャレやん♪
カジュアルの方がええけどな(笑)

まぁまた会いに行くわ!!!

今日は大学頑張って!
今日のアトリエは歩実居ないから行きません(笑)

ほなまたね♪
バイバイ★
タカシ
2012/05/05 03:50
碧さんがいなかったのは少し寂しかったけど、紫のリボンも見れたし、皆さんの私服、カワイかった〜!
あゆみん、むっちゃキレかったです。
またいつかやってネ。
帰り道ばったり、ってたまにあるとは聞いてたけど、本当にありましたね。
お邪魔そうだったので遠慮しましたけど追いかけそうになりました(イカン)。
それではまた次回。
再見!
ヤーサン
2012/05/05 04:17
おはよー♪

私服はお嬢様に見えるね(^o^)
早く明日にならないかなぁ〜

あぁ〜あゆ不足なぅ(>_<)
はぴ
2012/05/05 05:22
スラッと見えてあゆみんらしい感じで可愛いね(∀`*)
GWはお仕事さんに追われてヒィヒィやわー!
あー会いに行きたいなー(*´∀`*)うっへ
リミト
2012/05/05 10:21
私服はアトリエの企画とかで見たことあるけど
あゆみんはいつも私服お洒落ですよね。

今日のは黒のストッキングがちょっと大人っぽいかな。
モノトーンな感じが上品でお洒落ですね。
親に紹介したいメンバーナンバー1かもしれない。
マサ
2012/05/05 15:05

あゆみん…(〃▽〃)

昨日はZACKYさんの1周年記念を一緒にお祝いしてくれてありがとうございました!…え?1周年ってミドリJR尼崎店のことやったんか…しの

てか、あゆみんに『パパは、たまにしかブログにコメントしてくれないのに今日見たらアレか!!…ノロケやがってw』とか、久々にあゆみん節が聞けて高まりなちゃんしました←ぁ

でも、ノロケてないのに…また冤罪裁判するのか(爆)

あゆみんとの1年を振り返って…

第一印象は「きれいなコ」それから「好奇心の強いコ」って感じやった。

奥さんがって言い始めたの、あゆみんだからww

め●●ちゃんネタでオイシクしてもらって感謝しています!

あゆみんはいろいろ聞いてくれるから、話しててラクだし楽しい。

そのうち、お話しさせてください(笑)。

これからもよろしくね!!
ノロケほーだいのZACKYさん
2012/05/05 15:45
お疲れ様でした。
二部しか行けなかったけど貴重な私服ツーショット撮れたし良かったよ〜
大学生らしく大人っぽいあゆみんやったよ!
ヨッシー
2012/05/05 21:48
私服楽しみにしてたんですけどね。
体調に変化が起きましてやむなく休養というかたちをとりました。
このままGWも延長かも。
トオル
2012/05/05 22:01
おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ

バニラが王道アイドルソング過ぎてほんまにいいなo(^▽^)oもう聞けんのやったらかなり勿体無いと思う(>_<)

飲み&BBQなうwww
さんせい
2012/05/05 22:30
あれ、これはとても可愛い私服写真が、髪の毛もなんか清楚な女子大生ふうというか…。僕も大阪に行った方が良かったのかな(泣)と思いました。
チャキ
2012/05/06 02:52
お疲れ様です。
私服2ショットありがとうございました\(^o^)/
2部だけでも参加できて良かった✨

当日鬼のようにシフト調整して駆けつけた甲斐がありました(笑)

こんな店長の無茶振りに付き合ってくれるお店のスタッフにも感謝しなきゃ(^з^)-☆

それではまたサイン会とかで相手したって下さい。

バイバイ\(^o^)/
ゆう
2012/05/06 10:44
写メのあゆみん少し大人っぽい感じがキュンですね〜

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/05/06 14:29
相変わらずコメント遅くてスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

私服、素敵です♪
スグル
2012/05/07 23:06
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

ありがとうみどりの日 キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる