キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、暑いよね

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ



明日で4月も終わっちゃうよ〜!
入学式から
もう、1ヶ月たつんですね( ゜Д゜)


大学生活もだいぶ慣れて
90分の講義もなんとか乗り切ってます






昨日から、GWが始まりまして
アトリエクラブもGWバージョンで

ユニットで歌ったりしました♪


大人風(笑)組
城島さん、碧さん、私です。

HYさん、song for...



ほんまにステキな曲で大好き♪


ちびっこ組の”バニラ”も必見(`・ω・´)



今後のライブスケジュール



30日(祝)GWアトリエ

1.2日 平日アトリエ

3日 GWアトリエ

4日 @ミドリ尼崎店
私服で撮影会〜♪

5日 GWアトリエ

6日 GWアトリエ
ゲストをお招きしてジョイントライブ。




毎日、たくさんありますが
明日30日と5日
学業の為お休みさせていただきます。


連絡遅くなってすいません(´д`)






今日のAAA
かなりの盛り上がりで激アツでした♪

たくさんのアイドルさん
出演されていてわいわいと
楽しかったですヽ(^0^)ノ




さあ、明日もふぁいてぃん

月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってアトリエ行くんで一緒にやまPの『愛、テキサス』やろうね(´ー`)
リミP
2012/04/29 22:59
good evening 歩実


今日は、ゴールデンウィーク二日目のAAAでのイベントお疲れ様〜(^-^)v

ゴールデンウィークは、アトリエ行けないけど、7月行くので、待っててね〜(^-^)v


ブログ更新ありがとう。( 〃▽〃)


おやすみぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/04/29 23:03
お疲れ様♪

今、飲みに行ってます(笑)
明日は会われへんのは辛いけど、大学やからしゃあないよな・・・

明日は、カツオとショッピング行ってくるわ(笑)

ブログ更新大変やろうけど、楽しみに待ってるわ!

明日も1日頑張って行こう!
か〜くん
2012/04/29 23:15
こんばんは、あゆみ〜ん
5月3日で、愛知県から兵庫県に帰れるよ〜
二ヶ月めっさ〜長かったわぁ〜
公宏
2012/04/29 23:22

あら久しぶりのブログ更新( ̄∀ ̄)

お元気そうでなにより( ̄∀ ̄)

またその内会うでしょう

あでゅー
ガチャピン
2012/04/29 23:26
土曜は風船を探して一時間迷って大変だったナリ

大学の90分授業はゲームして眠たくなっても寝る時間があることや90分も睡眠、できるのが最高ナリ

おわり(≧∀≦)

コロ助
2012/04/30 00:05
今日は仕事終わってからチヂミとスンドゥブ作ったんだけど、我ながら美味しくできたよ(^○^)

「Song for・・・」かぁ〜
歌詞好きだからめちゃくちゃ聞きたいな。

そして伝言ありがとう。あゆの優しさ感じたよ。

次に会うときまでお互いにふぁいてぃん♪
はぴ
2012/04/30 00:12
30日のアトリエ、予約してたのに〜!
でも学校じゃ仕方ないよね♪
勉強がんばってね。
おやすみ。
ヤーサン
2012/04/30 00:45
大学生活、順調なようで何より。

最近、行けてないので、また会いに行きますね。
hat
2012/04/30 01:41


あゆみーん!AAAやばいたのしかった!
もおほんまだいすき!

あんな、今日サインにダウンタウンかいてたやんかー
めっちやすきやねんw
どうでもいいな(笑)

明日あえんけど3日たのしみにしてるから\(^o^)/
はよあいたーい!

てかな、これ→∧( 'Θ' )∧むしゆんってゆうねんけどな、
今のマイブーム。覚えててな。
あゆみんも使っていいよ。(笑)

りなぴよんちで失恋ちゅーかなうのはるゆんでした!
あ、心配せんでも、はるゆんわあゆみんのものやで(>ω<)(笑)
だあいすき!
あゆみんのはるゆん
2012/04/30 02:08

あゆみんのはるゆんの
iPhoneからこめんとでーす

∧( 'Θ' )∧ϵ( 'Θ' )϶

あゆみん!
心配しなくてもはるゆんは
あゆみんのことしか
頭にないよ∧( 'Θ' )∧

りなぴよん
2012/04/30 02:11
『大人風』ってちびっこ組が言ったときに笑っちゃったけど、歌い方や表情はドキッとするくらいに大人の女性でした

美人は緊張するのであまり歩実ちゃんにはサインに行けてないけど、歩実ちゃんの優しい話し方はめっちゃ好きです

美人に早く慣れるように頑張ります
たか
2012/04/30 02:18
土曜日はほんと久しぶりのアトリエやったよ(笑)
連休中は二回くらいしか行けないけど頑張って行くね!
よく考えたら今日って祝日やけど学校なんやね?
俺も仕事やし頑張ろうね!
ヨッシー
2012/04/30 06:51
油断した〜!

コメント1日遅れた<(_ _)>

GWは5日まで仕事(ToT)

またいつか会いましょう(笑)
スグル
2012/04/30 22:35
どもども♪

大学にも慣れたんやな★
けど慣れたらグダってくるで(笑)
お気をつけて〜

とりあえず3日、4日はバイト夜勤になったから行きますわ!!!
5日はあゆみ居ないので行きませーん(笑)
6日は行けたら行くわな♪

それではまた明日★
バイバイ♪
タカシ
2012/05/02 10:15
どもども♪

大学にも慣れたんやな★
けど慣れたらグダってくるで(笑)
お気をつけて〜

とりあえず3日、4日はバイト夜勤になったから行きますわ!!!
5日はあゆみ居ないので行きませーん(笑)
6日は行けたら行くわな♪

それではまた明日★
バイバイ♪
タカシ
2012/05/02 10:15
お疲れ様です。
最近暑すぎ。早くも暑さにへたって来てます。GW3日4日は仕事でいけないので次あえるのは6日かな?
ジョイントライブ楽しみにしてますよ〜。
それでは勉強頑張ってね。
ゆう
2012/05/02 13:31
あゆみんアトリエお疲れ様(^o^)

今回もあゆみん可愛かった〜( ´∀`)

あゆみんの可愛い笑顔いっぱい見れて嬉しかったよ!

あゆみん学業も頑張ってね(^-^)/
かわいいあゆみん
2012/05/04 08:41

あゆみん…(〃▽〃)

たぶん読んでないと思うけどwww

今日、尼崎行くよ!

『なんで今日なんですかあ!』(byあゆみん)

今日は大切な記念日やから…
ぷぷぷ

ほなあとで!(b^ー°)

ZACKYさん
2012/05/04 10:09
昨日は初めてアトリエに行ったのですが本当に楽しかったです(^o^)
あゆみんのこともっと知りたいのでまた行きます\(^o^)/
今日もイベント頑張ってな!!
みちひで
2012/05/04 13:36
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

最近、暑いよね キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる