キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京遠征お疲れさま

<<   作成日時 : 2012/04/22 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 19

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ


東京遠征2日間
ありがとうございました♪



1日目は、WALLOPさんにて
JK21ワンマンライブでした(^O^)

真っ白な空間でステキでした★
スマフォでも見れたかな?♪



そして、テイチクさんにて
七色リアル21ポイントご購入して下さった方
対象のリアルイベント(^з^)-☆


大富豪大会!

最近、大学でも休み時間やってるから
自信アリだったけど

ファンのみなさん強くって・・・泣

また、こんなイベント
あったらいーなーっ♪ 




そして、三宿switchさんでのサイン会♪


平日アトリエの生中継を
行っている場所です!

東京の方は、お仕事帰りの平日に
スクリーン越しのJK21に
会いにきてくださいヽ(^0^)ノ






2日目の今日は、
マンスリーライブJK21やねん
@初台 the doors


3部構成のイベント盛りだくさん♪
今日はいろんな髪型
してみました!うへ

写真は1部のヘアスタイル
横には碧さん。
(写真みてねん)






みなさん、2日間
お付き合いありがとうございました☆

夜行バスで京都に帰ります!
で、月曜から大学やぁぁあヽ(゜Д゜)ノ

みなさんもお仕事ふぁいてぃん(^з^)-☆



ライブ楽しかったから
また、1週間頑張れるよーっ




ではおやすみなさい(^O^)

月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜あゆみ〜ん
今仕事終わりましたよ〜
めっさ〜疲れました〜
東京遠征ご苦労様です。
ゆっくり寝て下さいね〜
おやすみなさい
公宏
2012/04/22 22:49
お疲れ様♪
今日は一部言えなかったけど髪型良かったよ(^o^)/

大富豪楽しかった?な(笑)
また、こういうイベントで歩実とワイワイしたいなぁ〜
明日から大学、寝坊しないように(笑)
か〜くん
2012/04/22 23:12
あゆみん東京遠征二日間お疲れ様〜(^-^)v


ライブ楽しかった見たいで良かった。(^-^)v


今度行くときは、JK21やねん行きたいなぁ〜(^-^)v


明日からの、学校頑張ってね〜(^-^)v


早速今日の、窿¢メち受けにしたで〜


いい夢見てねー


おやすみなさいヲ
大志
2012/04/22 23:14
おつかれさまー

1部、2部どっちも髪型にあってたよー。
めっちゃかわゆすー。

ちょけた碧さんもいいですね(笑)
ゆたか
2012/04/22 23:33
お疲れッス!
大富豪であんな大人げない勝ち方するとか(笑)
2日間遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
レオナルド博士
2012/04/22 23:38
大学で大富豪…
なかなか楽しそうですね。
時間あいたら、卓球とか、土曜にスポーツジムいったりしてましたね。
学校も楽しんでね〜!
おやすみなさい。
ヤーサン
2012/04/23 00:21
遠征お疲れ様!

てかゴールデンウィーク部活や(笑)
行けるかわからん(笑)
行けんかったらすんません。。

月曜から大学頑張りましょ!

あ、前話したバイトの事やけど採用された(>_<)
ニート脱出や(笑)

まぁまた行くから話しましょ♪
ほなまた★
タカシ
2012/04/23 00:44
帰宅なぅ(^o^)

なんかあっという間の2日間だったなぁ〜♪
今回は正直行けないと思ってたから、あゆに会えただけで本当に嬉しかったし、大富豪も楽しかった。

今日の1部の髪型めちゃくちゃ似合ってたし可愛かったよ。
また見たいかも(^○^)

明日からもお互い学校に仕事にがんばろうね。

本当に楽しい時間をありがとう。
はぴ
2012/04/23 01:34


遠征お疲れ様☆
うちも早くあゆみん会いたいー!
次あえるんAAAやわ(>_<)(泣)
あしたから学校、
お互いがんばろね!
今日わいっぱい寝て休んでね!
だーいすき(*^o^*)おやすみ
あゆみんのはるゆん
2012/04/23 02:04
2日間お疲れ様でした。
楽しめたみたいでよかったよ〜
ゴールデンウィークは頑張って行くようにするね!
今週も大学頑張ってね!
ヨッシー
2012/04/23 04:28
遠征お疲れさま♪
夜行バスからの学校は大変やね(m'□'m)体調崩さんよーに!

ちゃおっぴー(∀`*)
リミト
2012/04/23 06:35

大富豪か( ̄∀ ̄)

友達とよくやるわ
賭けて(笑)

大富豪ローカルルール多いから
俺のいつもやってるライアーゲームなみにシビアな大富豪じゃなくて

ゆるーい感じなんやろな( ̄∀ ̄)


まっ遠征お疲れさん


昨日YouTubeで天使と悪魔の動画見て会いたくなりました。

終わり
ガチャピン
2012/04/23 08:32
2日間お疲れ様でした。夜行バスではゆっくり休めましたか?
いつも思いますけど東京から帰ってすぐに学校とか本当大変ですよね。本当頭が下がります。
でもあまり無理しすぎちゃダメですよ。
それでは今日も一日頑張りましょう
ゆう
2012/04/23 10:24
行きの夜行バスは寝れなすぎてゲームして寝不足なったナリ

原宿、明治神宮での散歩や渋谷での行動が楽しかったナリ

まぁ何もかも楽しかったナリ

おわり(≧∀≦)
たかぼう
2012/04/23 15:30
1ステージで髪型が変わるっていいよね。
スカイツリー見れなかったので換わりに通天閣見てました。
トオル
2012/04/23 20:53
大富豪かぁ。

高校の時よくやったなぁ。

講義中寝やへんだ?(笑)
スグル
2012/04/24 00:24
あゆみんお帰りなさい(^o^)

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/04/24 07:28
good afternoon 歩実


昨日は、GW初日のアトリエクラブお疲れ様〜(^-^)v


ゴールデンウィークは、アトリエには、行けないけど、頑張ってね〜(^-^)v


今日の、AAAも頑張ってね〜(^-^)v


ぱお〜ん(≧∀≦)
大志
2012/04/29 11:48
昨日は、ブログ更新してや〜(^-^)v


更新待ってるで〜('◇')ゞ
大志
2012/04/29 19:03
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

東京遠征お疲れさま キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる