キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から東京へ

<<   作成日時 : 2012/04/20 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ




さあ、今日から東京遠征です♪



明日は、
スカイツリーの近く、押上にて

WALLOP PARTY!!! JK21


ワンマンライブ
させていただきますヽ(^0^)ノ

みなさま、一緒にライブ
盛り上がりましょうね!


そして、日曜日は
マンスリーライブJK21やねん
@初台 the doors



3部には、制服向上委員会さんと
コラボ企画もあるよ( ゜Д゜)!

ぜひぜひ、3部通しで
会いにきてね♪♪♪♪







では、みんなで
東京にむかいまーっす(`・ω・´)♪

また明日お会いしましょう!





桜散りかけてるね!

結局、今年もお花見できなかったよーっ


みなさんお花見した?(^O^)





あゆみ

月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
東京行けないけど2日間楽しんできてね〜
同じく花見してないや!
ヨッシー
2012/04/20 22:54
good evening 歩実


久しぶりの更新だね。大学忙しそうだね。(^-^)v

明日からの、東京遠征頑張ってね〜(^-^)v


おやすみぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/04/20 22:54


あゆみん!会いたすぎて死にそうです(笑)
結局お花見いけてないなー
来年わあゆみんと一緒に行きたいなっ♪w

東京がんばってね!
気をつけて行くんやで〜(^-^)
関西で待ってます☆☆

松田さんだいすき\(^o^)/w
あゆみのはるゆん
2012/04/20 23:09
更新、ありがとうございます。
禁断症状でてました(笑)。
東京がんばってくださいね〜!
おやすみぱおん
ヤーサン
2012/04/20 23:47

東京いいなあー


スカイツリーいいなあー

東京行きたいわぁー


そのうち会いましょう


ほな


うふ(゜∇゜)
ガチャピン
2012/04/20 23:55
久しぶりの更新やな( ̄▽ ̄;)

花見したよ♪

今日は同期と研修受けて、終わってから飲み会、ボーリング、ゲーセン、カラオケ・・・
明日起きられへんかも(泣)

寝坊しても許してな(笑)
か〜くん
2012/04/21 00:15
まだ会社にいまぁ〜す(>_<)

せっかくあゆが東京来るってのにもしかしたら今回は会いに行けないかも(T_T)
はぴ
2012/04/21 00:17
あゆみん〜(^_^)/~~こんばんりん♪

花見はしたよー♪

綺麗だったし

楽しかったし

笑ったよー♪
ひっで
2012/04/21 01:02
行ってらっしゃい!

お花見。桜はいっぱい見たけど、お花見はしてないかなあ・・・
hat
2012/04/21 09:43
近所の小学校で夜桜見たよ(∀`*)
東京楽しんでおいでやす♪
久しぶりに更新があってうれC!
リミト
2012/04/21 09:45
good afternoon☆

「あっ〜(●`ε´●)
慎吾さん、最近、ワタシのブログにコメントするのをサボってるでしょー!!(`◇´)」


……すまぬm(_ _)m
お詫びに、すべらない(?)話を披露してやろう☆
先週日曜日に今シーズン5度目の花見に行って、B'zのLIVE-GYMならぬ、SHINGOのLIVE-GYMを開いたぜよ☆ヽ(≧▽≦)/

そこで、「太陽のKomachi Angel」(1990)、「LOVE PHANTOM」(1995)、「juice」(2000)の3曲を歌ったわー♪

ステージで歌わせてもらう前に、ビール12〜13杯飲んで、ガッツリ焼肉食べて、先輩から焼きそば(大盛り)を頂いて、腹パンパン状態であるにもかかわらず、ボーカルの稲葉さんみたいにステージを動きまくってた(笑)


その後の二次会(反省会)で寿司屋に行って、寿司20カン近く食べて、ビール15杯近く飲んでから、終電で帰宅した(笑)

他にも、話すことはあるが、すべらない(?)話の概要は以上や☆


東京遠征ガンバレ☆
ぎゅっばーい☆

※B'z熱唱コーナーは次回以降のコメントで☆(宴会で披露した3曲☆)
SHINGO
2012/04/21 12:51
やっと更新したな(笑)

東京頑張って!
楽しんでー★

俺は試合行ってくるわ!
足のせいで試合出れんけど(笑)

ゴールデンウィーク都合よさそうならアトリエ行きますわ♪

ほなまたねー
バイバイ↑
タカシ
2012/04/21 14:21
こんばんは、あゆみ〜ん
東京遠征ご苦労様です。
花見は二回行ったよ。
人生初花見、めっさ〜楽しかったよ〜
明日から仕事頑張るよ〜
あゆみ〜んも頑張ってね〜
公宏
2012/04/21 22:23
明日暇ならスカイツリー見に行こうかな。
外に出れば桜いっぱい見れるからそれで充分です。
トオル
2012/04/21 22:42
東京遠征初日、お疲れ様!!
お花見はしたし、まだこれからも花見に行くよ〜。
桜を求めて気ままに旅に出るのも楽しかったり。
(もう年だね)
引き続き頑張ってね!!
Takashima
2012/04/22 02:35
お花見しましたよー。
JK21とのは、雨で残念でしたね。
ちょっと気が早いけど来年リベンジ出来るといいですね。
ゆたか
2012/04/22 08:19
4月の初旬に会社で花見した♪

東京遠征後のブログ楽しみにしてます(^0^)
スグル
2012/04/22 15:22
good evening 歩実


東京遠征二日間お疲れ様〜(^-^)v


ゴールデンウィークは、行けないけど、7月あゆみん会いに行きま〜すヽ(´ー`)ノ


明日からのの大学も頑張ってね〜(^-^)v


おやすみぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/04/22 22:10
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

今日から東京へ キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる