キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日でした!

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 27

画像
きゅーりなに教えてもらったアプリ!


「フォト占い」

自分の顔写真を送ったら眉毛の形やらで
職業とかいろいろ占ってくれるねん!

今日のイベント中のこの私で送りました★
(写真みてねん)

診断結果・・・・
あなたは親に頼らない方がいいです。手ぶらで1人で事業を起こすと成功するでしょう。


だそうです(´д`)!


ついに、私にも親離れの時期がきたのかな、泣



ということで

更新が久しぶりでごめんなさい!



土曜日は、@イオン大日
きてくださったみなさまありがとう(^O^)

来週はイオン鶴見緑地だよ!



日曜日は、サンスポマラソン@芦屋
ほんまに良い天気で
切実に走りたい!と思った←今日だけね






そして、アトリエクラブは
2日間ともありました♪♪


朝から夜まで
一日中ありがとうございますヽ(^0^)ノ

ひとつひとつの
ステージをきちんと、ね!







ここでみなさんにお知らせ!













私、引っ越ししたんです(*_*)うへ
もちろん京都だよ(*´∀`)♪


この忙しい時期に・・って
感じですがとりあえずまだ落ち着かないかな

ダンボールだらけ


一晩中片付けてもダメです( ゜Д゜)
キレイになったら新居写メUPするんで
待っててください☆笑







と、私の近況でした(^з^)-☆

みなさんいかがお過ごしですか?

月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
 


 あゆみーん!今日も楽しかった(*´ω`*)

 あゆみん今日いつも以上にめっちや笑顔で
 めっちや見てくれて高まったあああああ!
 もうな、可愛すぎやで自分(`・ω・´)(笑)

 ほんまだいすき♪
 絶対あゆみんよりうちのほうがすきやわ!
 だってめっちやすきやもん!(笑)

 次わ15日(´>ω<`)
 お互い、学校での新生活とかもがんばろね!
 あゆみんの新居たのしみにしてる♪

 はやくあいたーい!
 今日わゆっくり寝てね(^_^)らぶ
 
あゆみんのはるゆん
2012/04/08 22:18
お疲れ様♪
鶴見緑地って(笑)
土曜日アトリエ行かんのか?

ってか引っ越ししたんや!
新しい事だらけやな。
新入生頑張れよ(^o^)/
か〜くん
2012/04/08 22:42
2日間お疲れ様でした。
何かほんと久しぶやったね!
今日は天気よくて気持ち良かったね〜
新しい部屋の写真期待してるね〜
来週は頑張って行く予定
ヨッシー
2012/04/08 22:48
good evening 歩実


やっとブログ更新してくれた。引っ越しの片付けしよったんなら仕方ないか。(^-^)v


土曜日は、イオン大日店での七色リアルキャンペーンイベント、アトリエクラブお疲れ様ッス('◇')ゞ。今日の、芦屋ファンランドでのミニライブ、アトリエクラブお疲れ様ッス('◇')ゞ


おやすみぱお〜ん(-_-)zzz☆
大志
2012/04/08 22:48
確かに今日は走り出したくなる天気でしたね〜
あゆみんは1人で生きていけるタイプやから。。。
トオル
2012/04/08 22:49
京都は早く出ていった方がいいナリ

アイドル、オタクはブランコが好きなのは本当ナリ
ワガハイはブランコをダメナリ

おわり(≧∀≦)
たかぼう
2012/04/08 22:59
お引越しー
忙しいのに大変だね。親離れってことは一人で起きないと(笑 むしろ、一人暮らしですか?(笑

写メUP待ってる(^O^)
hat
2012/04/08 23:00
京都は早く出ていった方がいいナリ

アイドル、オタクはブランコが好きなのは本当ナリ
一家に一台のブランコナリ

おわり(≧∀≦)
たかぼう
2012/04/08 23:06

まぁまぁ美しい写メだこと←言い方


親離れか…してはおるやろけど 実家から出て一人暮らしはお金貯まってからやな…

京都いいなぁー八つ橋八つ橋♪(笑)


あっ大日イオンでは初握手ありがとうなぁー楽しかった(*^o^*)

鶴見も行きたいけど仕事やからそのうちアトリエ初参戦するわぁ
ガチャピン
2012/04/08 23:11
お、事業家ですかw
かっこええー♪

てか引越しとな!
桜満開の京都、ステキなんだろうなぁ・・・
新生活もがんばってね^^
TK
2012/04/09 00:05
こんばんは。ひさしぶりだねw

新しい生活&引っ越しで大変だろうけど、体調崩したりしてないかな!?

あゆがこっちにいた1週間が楽しかったせいか、この1週間は本当にぽっかり胸に穴が空いたみたいだったよ(>_<)

だから今から次に会うのが本当に楽しみ♪そして、またあゆの笑顔をたくさん見たいなぁ〜

あぁ〜あゆ不足なぅ。
はぴ
2012/04/09 00:57
眠かったのでマラソンは回避しました(´・ω・`)
…嘘やけど(ノ∀`)

今日は突然お邪魔して申し訳ない><
また2年くらいしたら行く…かも(笑)
紺色
2012/04/09 01:59
引っ越ししたばかりの町を歩くのって楽しいんだよね。
最近はぬらりくらり過ごすすっかり腑抜けた毎日やわー(´Д`)
巨人弱いし、トリコ見逃すし、自転車パンクするし!

新生活応援してる♪
リミト
2012/04/09 02:10
久しぶり!

ブログなんて時間空いてる時でいいんだよ〜
毎日お疲れ様!

新居写メ待ってるね!

毎日応援電波送ってるよ〜!

今日も頑張ってね!
まっす〜
2012/04/09 11:06
引っ越しかー。
片付け大変だけど、部屋のレイアウト決めてたりするのって、楽しいよね。
部屋の中で出来るちっちゃいガーデニングおすすめですよ。
ゆたか
2012/04/09 18:52
昨日見るの忘れてたわ(笑)

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会えて良かったわ!

色んな話出来て楽しかったわ(笑)
本間楽しかったO(≧∇≦)o
また話しましょ↑

あと大学生ぶって髪染めてたけど似合ってたで♪
昨日言わんかったけど可愛かったで(笑)

まぁまた会いに行くわ!!
ほなまたねー
ばいばい♪
タカシ
2012/04/09 20:08
引っ越し言ってくれれば手伝いに行ったのに(笑)



スグル
2012/04/09 22:41

体力なさすぎ+忙しい で、昨日から死んどったわ(´・ω・`)

引っ越しって大変だけど、部屋のレイアウトしたりするのは楽しいよね♪

ポスター貼ったり、書き初め飾ったり(笑)


ろびん
2012/04/09 23:42
なんとあゆみん引越ししたんですね。
でもやっぱり京都ですか。
もしかして一人暮らしですか?
僕もそろそろマンションとか買いたいんですけどね、
高すぎて全然手が出ません><
まだしばらくは実家暮らしかなw
マサ
2012/04/10 04:38
あゆみん占いしたら実業家になったら成功するんですか?

あゆみん土日お疲れ様〜

引っ越し後って片付け大変ですね!!

あゆみんジャージ姿も可愛かったね

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/04/10 08:17
こんばんは。引っ越しお疲れ様です。
僕はこれまで6回程引っ越ししたけど毎度大変。
部屋がダンボールだらけとかすごい分かります。

とりあえずすぐに必要になるものだけ出したら後はぼちぼち整理していきましょう。

それではおやすみなさい。
ゆう
2012/04/10 23:02
土曜日にちょこっとだけイオン大日店へお邪魔しました〜。
明るくなった髪が似合っていたね〜♪まさにべっぴんさんや!!

引っ越しすると気分一新するから良いよね!!
自分は既にマイホームに収まってしまったので引っ越しは
勘弁かな〜(笑)。
Takashima
2012/04/11 00:54
引っ越しかー。新しい街に住むとわくわくするよね。でも学校もはじまって、あんまりわくわくしてる余裕もない時期かな?
チャキ
2012/04/12 12:43
今日は、絶対ブログ更新してや〜絶対やで〜(^-^)v
大志
2012/04/14 20:20
髪染めてんのは夢の中だけであって欲しかったわ(/ω\)
さんせい
2012/04/14 21:47
good morning 歩実


土曜日の、アトリエクラブ、昨日の、イオン鶴見店での七色リアルキャンペーンイベントお疲れ様〜(^-^)v


4月に、入ってもイベント盛りだくさんだね。


もう大学始まって三週間たつね、もい慣れた(?_?)

あゆみんの茶髪の窿≠フせてね〜(^-^)v


ブログ更新待ってるで〜ヾ(^▽^)ノ


ぱお〜ん(≧∀≦)
大志
2012/04/16 07:51
あゆみん〜(^_^)/~~こんばんみん♪

大学生活忙しいだろうなぁ(*^^*)

そんな時こそ

楽しい事を見つけて

みんなで

わちゃわちゃしてなぁ〜(*^^*)

応援してるよん♪

(^^)/\(^^)
ひっで
2012/04/16 19:35
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

休日でした! キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる