キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月スタート

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 31

画像
こんばんはヽ(^0^)ノ



4月1日、大学入学式に
行ってきました(^O^)(^O^)♪

スーツは姉のおさがりで我慢!笑
(写真みてねん)



エイプリルフールの存在すら忘れるくらい
頭の中真っ白でした笑
みんな、嘘ついた?(´д`)




そして、今日から
オリエンテーションやクラス分けテストが
始まりました(´・ω・`)!



300人くらいいる教室で
ちょっとビビってます(*_*)


でも明日から、30人ほどのクラスで授業
なども始まるから楽しみやな〜♪

世間て狭いな〜って
感じる出会いも多くてびっくり( ゜Д゜)




まだ、2日目ですが
新学期新たなスタート走り出してます!

Let's enjoy!!!!!!!!







毎日、私服やから
明日何着ようか悩むな〜。


大雨らしいよヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ!!!




JK21のみんな4月1日

WALLOP開局ライブ/TOKYO FMホール

2日
ラジオ 「JK21の七色リアル」
第一回放送!



お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
明日は、モモリナアトリエ♪



歩実

月別リンク

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
入学式どうやった?楽しめた?
スーツイイネ(^o^)/

明日、大雨とかへこんだ(泣)
授業明日から始まるん?
大変やと思うけど頑張れ\(^o^)/
か〜くん
2012/04/02 23:44
改めて入学おめでとう♪

新しいフィールドで大変な事も多いだろうけど、それ以上に楽しいことやステキな出会いが待ってるはず(^o^)

今度会う時にいろんな話聞かせてね。

あゆがんばれ〜!
はぴ
2012/04/02 23:48
入学おめでとー(^O^)
スーツはまだぎこちないかな?(^_^;)

初めてのことばかりで慣れないことも多いと思うけど、大学生活は楽しいものですよー
というわけで、レッツエンジョイ!!
hat
2012/04/03 00:07
入学おめでとう!!

スーツ大人っぽくていい感じ\(^o^)/

いよいよ大学生活の始まりですね。
芸能活動との両立は大変だと思いますけど楽しんでいきましょう♪
ゆう
2012/04/03 00:11
やっとblog書きよったな(笑)

改めて入学おめでとう(*^▽^)/
ちゃんと友達出来たんか?笑

大学と仕事と大変やと思うけど頑張ってな!!!!
無理だけはしたらあかんで!

また会いに行くから話聞かせてや♪

ほなまたねー
ばいばい♪
タカシ
2012/04/03 00:19

大学でクラス分けあるんだ((((゜д゜;))))

まぁ自分の場合、同じ学科が100人くらいしかおらんかったけんなぁ←

大学はいかに楽しむかが、ポイントさぁ( ´∀`)

キーワードは、要領良く(笑)

ろびん
2012/04/03 00:26
スーツ姿がとっても素敵です

新生活のスタート!

思いっきり楽しんで下さい

たか
2012/04/03 00:54
スーツ似合ってるー(*^^*)

応援するからがんばってなぁ〜♪
京橋のかなやん
2012/04/03 01:03
スーツ、めっちゃ似合ってるねー!
ちょっと大人な感じが、いいですね。
入学おめでとー!
雨にまけず頑張って!
ゆたか
2012/04/03 03:02
入学おめでと!
大学とか雨降ったら休んでたなー(∀`*)
1、2回生の間にガッツリ単位そろえることをおすすめするよ♪

ちなみにリミトさんは遊びすぎてダブってます!!ドン
リミト
2012/04/03 04:06
昨日はスーツ姿の人が沢山いたよ。
大学は楽しいかどうかはわかりませんが頑張って下さい。僕は大学辞めました。
トオル
2012/04/03 07:45
good morning 歩実


大学入学おめでとう。あゆみんのスーツ姿めっちゃ綺麗だなぁ〜(^-^)v


あゆみんは、大学で何専攻するん(?_?)教えてや〜(^-^)v


大学生活楽しすぎて、JK21卒業するとか言わんでよ。(^∧^)


ぱお〜ん(≧∀≦)
大志
2012/04/03 08:56
 

 あゆみんスーツ素敵(*´ω`*)
 入学式お疲れさま!

 今日お天気わるいね(T_T)
 濡れて風邪ひいたりしないでね!
 大学がんばって(´>ω<`)♪
 あゆみん早くあいたいっ
 
あゆみんのはるゆん
2012/04/03 09:06
改めて入学おめでとう!
スーツ似合ってるよ!

学生時代の友達は一生物やから大事にしないとね!

今日のモモリナアトリエ頑張ってねー!
まっす〜
2012/04/03 10:38
スーツ姿は大学生には見えないナリ

あゆみんはワガハイより大人っぽいナリ

やっぱ大学は月曜日に授業中、ジャンプを読むことから始まるナリ

おわり(≧∀≦)
たかぼう
2012/04/03 11:42
想像してたんよりもかわいらしいスーツ姿でした。
2日からクラス分けテストで、3日から授業なんですねー。僕が大学生の時は、朝に授業がある日に学校通うのが、遠いし、満員電車に乗らなきゃいけないしで大変だったなー。環境が変わって最初は疲れると思うけど頑張って!
チャキ
2012/04/03 18:26
こんばんは、あゆみ〜ん
後1ヶ月で愛知から帰れる〜
めっさ〜疲れてます〜
大学の勉強頑張って下さいね〜
キー君
2012/04/03 20:12
good evening☆
大学入学おめでとうーヽ(≧▽≦)/

まあ、大学生としての遊びの極意をオレが徹底的に教えたるわー(笑)


「慎吾さんは、酒の飲み方は、よく知ってる感じですよね!?( ̄ー+ ̄)

飲み歩いてるイメージしかないなー( ̄〜 ̄)」


………まあ、遊びまくってるから(笑)
バーにもスナックにもけっこう行くし、ミナミにメシ食いに行くねー( ̄ー+ ̄)

18歳からそういうことをしてるヤツなので( ̄ー+ ̄)
ちなみに、酒は生ビールから梅酒、チューハイなど、幅広く飲めるわ☆
あとは、カラオケに行きまくってるかな☆

もう一つ、よく遊ぶだけでなく、よく学びなさい!!(笑)→慎吾先生からの金言☆



「慎吾さん( ´∀`)
全然勉強してなさそうですよー( ̄ー+ ̄)
ホンマに、金言なんですか〜?( ̄〜 ̄)」


………まあ、よく覚えておきたまえ!!(笑)


ぎゅっばーい☆

SHINGO
2012/04/03 22:32
そやそや、あゆみんはこっちやったな(汗)久しぶりにコメする気がするぜ(*_ _)人

強烈な嘘ついてガチで信じられてたわw
もうネタばらししたから大丈夫やけど( ̄▽ ̄)

クラス分けテストの出来はどうやったんかな?賢い方(行きたい方?)に行けるといいね
俺は今年度からコース分けがあって希望のとこに行けたわヽ(*´∀`)ノ授業は来週からのようや(~_~;)
さんせい
2012/04/03 23:34
スーツ姿良く似合ってるよ。
芸能と大学生活の両立、頑張って!
ごうくん
2012/04/04 00:28
good morning 歩実


大学生活4日目どう(?_?)楽しんでる(?_?)あゆみんならもう慣れとるよね〜(^-^)v


21コメントやったー(*^o^)/\(^-^*)


ぱお〜ん(≧∀≦)


今週の金曜から学校なうゥ
大志
2012/04/04 10:53
俺は入学式今日やった( ̄∀ ̄)
あゆみんスーツ着ると年上に見えるwww
俺もクラスわけテストあったで(^_^;)
英語むずかったしほとんど寝てたわwww
大学生活エンジョイしてな!(b^ー°)
だい
2012/04/04 14:14
お見合い写真にも使えるな(笑)
スグル
2012/04/05 12:19

あゆみん♪(/ω\*)
しぃちゃんやで!
めっちゃ久しぶりにに
なっちゃった(泣)
ごめんね(´;ω;`)

あゆみん
入学おめでとー(。・ω・。)
これからもあゆみんらしく
頑張ってね、

就活とかでなかなかイベント
行けへんけど、
あゆみんのこと大好きやから
ずっと応援してるから

しぃちゃんより
しぃちゃん
2012/04/05 14:02
あゆみん〜(^_^)/~~こんばんみん♪

スーツ似合ってるなあ〜(*^^*)

4月からの大学生あゆみんも

肩の力を抜いて自然体で

サイコーの一年にしよう☆(^^)/\(^^)

応援してるっ☆(*^^*)

ぴーえす、

Greeのあゆみんblogを

やっと見れた〜☆笑っ←

ほなな(^_^)/~~

あっ!

疲れたら

ストレスを溜め込まんように!!(*^^*)
ひっで
2012/04/05 19:13
あゆみんもはれて大学生ですね

スーツ姿も綺麗ですね

知り合いとでも会ったの?

あゆみん大学の講義も頑張ってね

ぱお〜ん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/04/05 20:52
あっゆみ〜ん♪


相変わらず目が赤くなるねっっっ
平井
2012/04/05 23:57
スーツ着ると就活中の学生に見える〜w
大学生活がんばって!!
ピータカ
2012/04/07 07:28
今日は、ブログ更新してや〜絶対やで〜(^-^)v
大志
2012/04/07 20:52

昨日の大日イオンでのリリイベ楽しかったわ( ̄∀ ̄)

ありがとう!

また行くなぁ( ̄∀ ̄)
ガチャピン
2012/04/08 10:37
今日こそは、絶対ブログ更新してや〜('◇')ゞ
大志
2012/04/08 18:34
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

4月スタート キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる