キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ラストday♪

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 27

画像
こんばんは(*^^*)



3月ラストday★

今日は、七色リアルの21ポイント特典
私たちとお花見♪
だったのですが、あいにくの大雨で
急遽アトリエでみなさんと
ゲームをしてわいわいと(*´∀`)

罰ゲームもあったりで
とても楽しかったです!




そして、天王寺キューズモールにて
ライブがありました(^O^)

雨が心配だったのですが
お客様の方にもテントがあったり
時々やんだりで

無事、ライブすることができました☆


お越し下さったみなさま
ありがとう(ノД`)





さらに、今日は
きゅーりなこと田中梨奈ちゃんの
18歳のバースデーアトリエでした!

常に、にぎやかで
ほんま楽しい時間を過ごせました♪

きゅーりなが大人に
なっていくのが楽しみやな〜





さあ、明日から4月です!

JK21はまたまた東京遠征!


ですが、私は大学入学式の為
お休みさせていただきます。


関西から応援させていただきます!





では、早起き頑張ろうっと♪


今日もいちにちお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

おやすみなさい♪




歩実

月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、あゆみ〜ん
大学入学式は、スーツだよね〜
スーツ買ったんかなぁ?
今日ね〜小倉トースト食べたよ
べらうめぇ〜
キー君
2012/03/31 23:17
good evening 歩実


今日も1日お疲れ様ッス('◇')ゞ


今日で、3月終わりか早いなぁ〜(^-^)v


明日から4月だね。あゆみんいよいよ大学生活始まるね。4月から大学と両立頑張ってね〜(^-^)v

おやすみぱお〜ん(-_-)zzz
大志
2012/03/31 23:18
お疲れ様♪
今日はサイン会しか行けんくてゴメンな(>_<)
明日は入学式♪
新しい出会いがあると良いな\(^o^)/
か〜くん
2012/03/31 23:22
お疲れ〜(^-^)/兵庫の神戸から応援してま〜す(^-^)/神戸のラブランのマラソンの時に来てて知りました(^-^)/
七色リアルいい曲ですね(^_-)
応援してます頑張ってな(^-^)/
まっしー
2012/03/31 23:32
お疲れさまー

楽しい大学生活になるといいですね。
お仕事との両立大変だと思うけど、レッツエンジョイ!
hat
2012/03/31 23:33
雨大丈夫だった?
体濡らして風邪とかひかないようにね

明日から大学生か〜
JDだね♪←

両立は大変やけど頑張ってね!
いつも北海道からオレが応援していることを忘れないように♪

今日も1日お疲れ様!

自称JK21応援隊北海道支部長まっす〜より
まっす〜
2012/03/31 23:38
朝からお疲れ様♪

今日1日いろんな話できて本当に楽しかったよ。髪切ってめちゃくちゃ可愛くなってたね(^o^)

明日はあゆにとって新たなスタート、充実した大学生活を送れるといいね♪
はぴ
2012/04/01 00:34
メンバーの皆さん寒そうでちょっとかわいそうでしたが、広めのステージで、リボンがキレイでした。
入学式がんばってねー!
ヤーサン
2012/04/01 00:55

新たなスタートやし、新たな気持ちでいっといで( ´∀`)


ろびん
2012/04/01 01:06
 

 あゆみん(;_;)
 もうほんま今日、幸せすぎたあああ

 あんなに喜んでもらえると
 思ってなかったし、
 嬉しいこといーっぱい
 言ってくれたし、
 サインに書いてくれたことも
 嬉しすぎる(;_;)
 サイン会で抱き合って号泣とか
 いい思い出やな(;_;)(笑)

 もーう!あゆみん!
 どんだけはるゆんをでれでれに
 させたら気がすむの(`・ω・´)(笑)
 だいすきだいすきだいすき!

 ここにわ書ききれへんから
 また手紙かくなっ

 ほんまあゆみんだああああいすき!
 あいらびゆーっ(*´・ω・`*)
 
あゆみんのはるゆん
2012/04/01 01:11
入学式かあー・・・綺麗なんだろうなぁ^^

あゆみん、最初見たとき15歳やったのに大きくなってもう(つω`)

よかったら写真のせてやー☆

グリーはなくともネームは引継ぐかw
これからはこちらでよろしゅう^^

また東京きてなぁ(^ω^)
TK
2012/04/01 03:12
あゆみー(笑)

blog見つけたぞ!!!!

イベント本間お疲れ(゚▽゚)/
楽しかったわ♪
また行きますわ〜

入学式で友達見つけや〜!
また話聞かせてな!!!

ほなまたねー
ばいばい♪
タカシ
2012/04/01 03:32
特典のゲーム大会めっちゃ楽しかったよ。
また、こんな機会があると嬉しいですね。
入学式、楽しみですね。
ゆたか
2012/04/01 05:15
昨日はあちこち1日お疲れ様でした。
全部いけなかったけどね…
いよいよ大学生活始まるし高校生活以上に頑張ってね!
ヨッシー
2012/04/01 06:36
入学式ビシッとね(∀`*)
俺は卒業式に参加してきます!(:_;)アチャモー

3月もお疲れさま。
リミト
2012/04/01 07:59
さっき夜行バスで横浜に帰ってきたー
昨日は初めてアトリエ行って楽しかったよ!
また行きたい!

今日、東京来られないのは残念だけど、新たな門出だからね
しっかり心の準備をして大学生活がんばってね!!
あつし
2012/04/01 08:16
1日中JK21を観ていい思い出になりましたね。ステージを横から見てみてなんかおもしろかった。
今日は来週の結婚式の準備をしてます。
トオル
2012/04/01 10:11
あゆみん昨日はありがとう♪

もう一回言うけど全部やで(笑)
スグル
2012/04/01 13:14
昨日はお疲れした!


2ショ、ポイントなかったから無理やった(笑)

でもいつか撮ろや\(^o^)/

入学式がんば!



陽生
2012/04/01 14:12
入学式の写真…パンツスーツで格好良くキメてるのかなと想像してたら、意外と可愛らしいというか初々しい感じでしたね
チャキ
2012/04/01 22:01
こんばんは\(^o^)/大学入学おめでとうございます。
大学生活楽しんで下さい😊

3月は本当にハードスケジュールだったと思うので少しゆっくりして下さい。
ゆう
2012/04/01 22:03
明日から社会人、初の仕事とか憂鬱すぎるナリ
犬はポメラニアンとパグがいいナリ
大学は授業を真面目に聞くようにナリ
ワガハイみたいにテストなどに重要なところだけ聞く授業だと単位を取るための授業になり何も学べないナリ

おわり(≧∀≦)
たかぼう
2012/04/01 22:13
あゆみん、大学入学おめでとう

これからも可愛い笑顔見せてください

ぱ〜おん\(^^)/
かわいいあゆみん
2012/04/02 05:46
あゆみん、大学の入学式おめでとうございます\(^-^)/

お友達がたくさん出来るといいですね(^-^)

あゆみんJK21の活動も頑張ってね(^-^)/

ぱ〜おんュ
okkan3
2012/04/02 05:51
昨日コメントするの忘れてたゴメンm(__)m

大学入学おめでとう!

一度きりしかない時間です、仕事との両立は大変だろうけど、後悔のない楽しい大学生活を満喫して下さい。(^.^)

おだちん
2012/04/02 07:01
入学おめでとう! SMSのスーツ姿ありがとう♪ 美しいです(*^-^*)

やすぞう
2012/04/02 11:04
コメント遅くなってすみません。
大学入学おめでとうございます!
あのあゆみんがもう女子大生か。
まあ最初会ったときから女子大生に見えましたけどw
大学では何を専攻するのかな?
大学とアイドルとの両立がんばってください。
マサ
2012/04/02 18:14
ウェブリブログ



画像
JK21オフィシャルグッズ
発売中!
画像
JK21公認グッズ
発売中!

プロフィール

松田歩実
関西発のアイドルユニット「JK21」の松田歩実のブログです!

3月ラストday♪ キラキラ乙女心松田歩実 JK21オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる